『楽天モバイルの申し込みが準備中』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『楽天モバイルの申し込みが準備中』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルの申し込みが準備中

2020/04/08 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

クチコミ投稿数:6件

同じく電話番号の認証ができず
my楽天モバイルの申込履歴が準備中になっています。
他の方もそうでしょうか

書込番号:23328344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:8件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度5

2020/04/08 21:49(1年以上前)

ごちゃんねるでもそのような話が多数。
サーバーがぱんくしてるんでしょう。
明日、チャレンジして下さい

書込番号:23328430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:79件

2020/04/09 08:28(1年以上前)

同じく準備中で困ってます
データ通信は使えているようですがau回線でしょうね
プラン選択をしたらダメですか?

書込番号:23328941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


70爺さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/09 09:46(1年以上前)

>omamesanfamilyさん

登録表記が準備中でしたが使えていました。
本日解消されましたが、混んでいるためかMY楽天モバイルアプリが重いですね。

書込番号:23329028

ナイスクチコミ!2


3郎太さん
クチコミ投稿数:23件

2020/04/09 13:39(1年以上前)

妻と私が同時に楽天 un-limitに申し込み
使用端末も同じですが、妻はrakuten linkアプリでsms認証成功、私は失敗。
my 楽天モバイルアプリは妻は正しい表示(残りの通信データ容量などが表示)されているが、私は「準備中」、「ご契約内容がありません」の表示。

私のSIMの準備中表示が表示が解消されれば、rakuten linkアプリでsms認証も成功するのかなと思います。。。

書込番号:23329344

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2020/04/10 18:35(1年以上前)

omamesanfamilyさん

my楽天モバイルとRakutenLinkは関係なさそうです。
私は4/8にRakutenLinkの認証まで進んで、電話もSMSも利用可能になっていますが、my楽天モバイルは未だに「準備中」「ご契約内容がありません」です。

書込番号:23331403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:16件

2020/04/10 18:38(1年以上前)

失礼しました。
3郎太さんの投稿内容への返信でした。

書込番号:23331406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング