『Googleアプリのロゴマークが変』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『Googleアプリのロゴマークが変』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleアプリのロゴマークが変

2020/04/23 10:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

スレ主 posinさん
クチコミ投稿数:39件
機種不明

GooglePLAY Cromeのロゴが変で気持ち悪いです。
OPPOはみんなこんな表記になるのでしょうか?
普通のカラフルなロゴに変更するやり方わかる方いらっしゃれば教えていただきたいです。
アプリの動作は何ら問題ないです。

書込番号:23355185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2020/04/23 10:38(1年以上前)

>posinさん

この機種は持ってないのですが、購入当初からこのアイコンだったんでしょうか?

テーマストアでテーマを変更すると、壁紙だけでなくアイコンも変わります。もしテーマを変更されてるなら、標準のものに戻せば元通りになるかと思います。

書込番号:23355215 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件

2020/04/23 11:33(1年以上前)

どうもこのテーマ「Before sunset」の仕様のようです。
標準のものは特にアイコンの色は変わらないようです。

書込番号:23355312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/04/23 11:33(1年以上前)

>posinさん
ビビンヌさんと同意見です。
パッと見、テーマを変更したのだと思いましたが、OPPO機種は所持していないので私には断定出来ません。

お持ちのスマホで"OPPO テーマ変更"でググってみてください。

書込番号:23355314

ナイスクチコミ!2


スレ主 posinさん
クチコミ投稿数:39件

2020/04/23 11:37(1年以上前)

>きぃさんぽさん
>マイカルKさん
>ビビンヌさん

教えていただいたとおり、テーマをデフォルトに戻したら元通りになりました!
早速のアドバイス誠にありがとうございましたm(__)m

書込番号:23355320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング