『バッテリー20%での通知止めたい。』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

128GBストレージを備えた6.4型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月 1日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

『バッテリー20%での通知止めたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリー20%での通知止めたい。

2020/06/04 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

OPPO renoA所有者にお聞きしたいのですが、
バッテリー残量20%で省エネモードONにしますか?
という通知が表示されます。
その時、「デュルルン」と音がなり
ビクつきます。10%でもなりました。
設定で止めることができます。と出てきますが
止めることが出来ません。
やり方教えてください。

書込番号:23447995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2020/06/05 02:07(1年以上前)

私の使っている機種が不確かですが、設定⇒通知とステイタスバー⇒バッテリー残量のON.OFFで出来ると思います

書込番号:23448320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2020/06/05 07:48(1年以上前)

>インペリアルゼブラさん
>設定で止めることができます。と出てきますが
>止めることが出来ません。

その表示は、文言を見て頂くと分かる通り、
『このモードは「設定-バッテリー・省エネモード」または「通知バー」でオフにできます』
の記載のことかと思います。
「このモード」とは省エネの設定をオンにするかオフにするかの切り替えのことで、
通知のことではありません。

そのため、通知を止めることは出来ないと思います。


>サリンジャーサガンさん
>私の使っている機種が不確かですが、設定⇒通知とステイタスバー⇒バッテリー残量のON.OFFで出来ると思います

今回の質問は、バッテリーアイコンの残量数値のことを言われているわけではなく、
残量が少ない場合の通知を止めることができないかという質問となります。

書込番号:23448488

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:175件 OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルのオーナーOPPO Reno A 128GB 楽天モバイルの満足度4

2020/06/05 21:42(1年以上前)

>サリンジャーサガンさん
>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。
うっきーさんの言う通り残量表示ではなく通知です。
最悪、音だけでも無くなれば良いのですが
個別設定は出来ないでしょうね。

書込番号:23449839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイル

発売日:2019年10月 1日

OPPO Reno A 128GB 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング