『ワイモバイルのSIMで利用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia Ace SIMフリー

5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia Ace SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Ace SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルのSIMで利用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace SIMフリーを新規書き込みXperia Ace SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイモバイルのSIMで利用可能でしょうか?

2020/07/07 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace SIMフリー

スレ主 nao127kgさん
クチコミ投稿数:17件


近所のリサイクルショップでこちらの楽天版が19999円という手ごろな値段で売られていました。一応、店員さんに確認した所
SIMフリーではあるものの楽天版らしいです。現在、ワイモバイルのsimを使用していますが、この端末でも利用できますかね???

書込番号:23518016

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2020/07/07 16:08(1年以上前)

>nao127kgさん

こちらを見ると
https://www.sonymobile.co.jp/xperia/ace/spec_simlockfree.html

MVNO(格安SIM業者)向けのモデルのようなので、使えるのでないでしょうか。

書込番号:23518136

ナイスクチコミ!7


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/07 16:35(1年以上前)

>nao127kgさん
楽天のスペックページです。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/xperia-ace/spec.html
VoLTE(Rakuten / docomo / au / SoftBank)対応 / 対応 / 対応 / 対応
国内4キャリア、全部のVoLTE使えます。どこのシムでも大丈夫ですよ。
対応バンドも4GLTEで全キャリア問題ないです。
ワイモバイルだと機種持ち込みになるのでワイモバイル側からサポートなどはないです。

キャリア、サブキャリアはシムの種類による制限がある場合があります。
今お使いの端末とプランをお伝え頂いた方が確実かとは思います。
この辺り格安シムの方が簡単です。

書込番号:23518175

ナイスクチコミ!6


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/07/07 16:57(1年以上前)

>nao127kgさん
対応バンドはFDD-LTEが1、3、4、5、8、12、17、18、19、26、TD-LTEが38、41 W-CDMAが1、4、5、6、8、19。

Ymobileの対応バンドLTE 1、3、8、41なので問題無く今契約しているYmobileのSIMカードで利用可能です。

書込番号:23518224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/29 14:23(1年以上前)

すみません、なにかこの端末とSoftbank(yモバイル)の対応バンドが、完全一致しているみたいな書き込みがされているので、ちょっと訂正させていただきますね。

■ソフトバンク(yモバイル)の対応バンドです。
1/3/8/11/28/41/42

■そのうちこの端末で一致している対応バンドは以下です。
1/3/8/41

要は、yモバイルの対応バンドのうち、11、28、42がこの端末では対応していません。

今の主要なyモバイル端末は、必ず28も入っていますので、キャリア端末と比較すると、場所によっては影響が出る可能性はあります。
ただ、28はプラチナバンドではありますが、ごく一部の地域しか運用されていない為、実質影響は少ないとは思います。

書込番号:23629224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace SIMフリー
SONY

Xperia Ace SIMフリー

発売日:2019年10月

Xperia Ace SIMフリーをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング