『手書き入力を搭載していますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥10,978 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『手書き入力を搭載していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信6

お気に入りに追加

標準

手書き入力を搭載していますか?

2020/04/19 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

スレ主 ARINA MAYさん
クチコミ投稿数:4件

現在3年目のSH-M02を使用していますが、Android6へのアップデートがされず、非対応アプリ出てきているので機械としては電池も含めぜんぜん元気ですが、乗り換えを検討しています。
(Gooの真っ赤のやつ超気に入ってるのに…!その色もうない…のね…)

@この機種には「手書き入力」搭載されていますか。
搭載されているなら↓
Aひらがなを書いて漢字に変換できますか。
Bローマ字を書いて漢字に変換できますか。

Sho-inにも手書きがあるものがあると聞いていましたが、私のは×で。Google手書きはABが出来ません(書いたとおりに入力はそこそこできる)。

書込番号:23347914

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48241件Goodアンサー獲得:8256件 Android端末のFAQ 

2020/04/19 15:41(1年以上前)

AQUOS sense3 SH-M12での確認ですが、Gboardがプリインストールされているので、手書を追加すれば、手書きの入力は可能ですが、入力したままの文字しか無理なのでABは無理でした。

S-Shoinには、それらしい機能は見当たりませんでした。

書込番号:23347981

ナイスクチコミ!12


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2020/04/19 16:01(1年以上前)

レビューを見ると SH-01Dでは手書き変換できましたがSH-06Eで無くなっていました。
ATOKが手書き変換出来たと思います。

書込番号:23348005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2020/04/19 16:05(1年以上前)

かなり昔のAQUOSスマホには手書きありましたが(iWnn IME - SH edition時代)、今現在お使いの機種を含めここ数年の端末は対応してません。

書込番号:23348012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2020/04/19 16:37(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
古いaquosという点はあってますが、
先に書いたSH-06EもIWnn -SH editionでありながら
手書き入力不可能です。

書込番号:23348081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ARINA MAYさん
クチコミ投稿数:4件

2020/04/19 17:08(1年以上前)

みなさまありがとうございます。

ないんですね…;残念です。

書込番号:23348131

ナイスクチコミ!6


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件

2020/04/19 17:34(1年以上前)

>ACE-HDさん

訂正ありがとうございます。

書込番号:23348181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング