『グーグル』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5.5型スマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『グーグル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグル

2025/04/01 11:38(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー

スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:89件

ホーム画面を右方向にスワイプすると、勝手にグーグルが立ち上がっているのですが、これを停止させる方法ありますか?

書込番号:26130857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/01 12:17(9ヶ月以上前)

別機種

>entarouさん

書込番号:26130884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/01 12:48(9ヶ月以上前)

>entarouさん
https://seotimes.jp/google-discover-display/
自分でやってみましが、できませんでした。
新たに解説のホームページありましたので、参考にしてください。

書込番号:26130925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2025/04/01 13:02(9ヶ月以上前)

機種不明

>entarouさん

AQUOS Homeを利用しているという前提で
ホーム画面の何もないところを長押し→ホームの設定→Google アプリの表示→オフ
https://www.au.com/online-manual/shv45/shv45_02/m_03_00_04.html

au版ですが、通常版も同様かと。
ファームによっては、設定が変更になる場合はありますが。

書込番号:26130932

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/04/01 13:16(9ヶ月以上前)

機種不明

>entarouさん

HOME画面の何もない場所で、ロングタップしホームの設定を選択し、添付画像で示したの操作をして下さい。

書込番号:26130943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 entarouさん
クチコミ投稿数:89件

2025/04/01 13:59(9ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
>Dear-Friendsさん
お世話になっております。
ご案内いただいた方法で解決いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:26130984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS sense3 着信音鳴らないで留守録になる 0 2025/04/24 21:24:11
グーグル 5 2025/04/01 13:59:12
イヤホンジャック 9 2025/03/22 12:00:41
データの保存先 1 2024/09/29 7:01:34
フリック入力時 4 2024/09/04 18:01:02
買い換え先検討 7 2024/06/17 15:07:38
OSアップデートについて 2 2024/03/03 7:04:22
買う価値ない 3 2023/09/23 14:29:31
海外でAPN設定ができない 2 2023/06/03 21:33:51
sense3で撮った動画を扱える編集ソフト 2 2022/09/05 12:09:58

「シャープ > AQUOS sense3 SIMフリー」のクチコミを見る(全 599件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense3 SIMフリー

発売日:2019年11月中旬

AQUOS sense3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング