『筐体前面のファンのLED制御について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:216x455x467mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 iCUE 465X RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iCUE 465X RGBの価格比較
  • iCUE 465X RGBのスペック・仕様
  • iCUE 465X RGBのレビュー
  • iCUE 465X RGBのクチコミ
  • iCUE 465X RGBの画像・動画
  • iCUE 465X RGBのピックアップリスト
  • iCUE 465X RGBのオークション

iCUE 465X RGBCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年10月 5日

  • iCUE 465X RGBの価格比較
  • iCUE 465X RGBのスペック・仕様
  • iCUE 465X RGBのレビュー
  • iCUE 465X RGBのクチコミ
  • iCUE 465X RGBの画像・動画
  • iCUE 465X RGBのピックアップリスト
  • iCUE 465X RGBのオークション

『筐体前面のファンのLED制御について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iCUE 465X RGB」のクチコミ掲示板に
iCUE 465X RGBを新規書き込みiCUE 465X RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

筐体前面のファンのLED制御について

2021/08/17 17:53(1年以上前)


PCケース > Corsair > iCUE 465X RGB

スレ主 joe0106さん
クチコミ投稿数:2件

初めて自作PCを作りました。
ケースの前面にファンが3つ付いていますが、仕様書だとLEDが着く仕様になっていますが、どうすればいいのかわかりません。。。説明書にも詳しく書かれておらず。。わかる方いらっしゃったらぜひご教示いただけないでしょうか??

ケースから出ている端子で一部未接続のものがあるので、それがあやしいのではないかと思ってますが、マザボに接続するにしても、それらしき接続部はなく。。ちなみにマザボは「msi mpg b550 gaming plus」です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24294764

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/08/17 18:05(1年以上前)

手に持ってる大きめな端子はSATAの電源端子です。

当然に電源ユニットに接続します。

書込番号:24294780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/08/17 18:08(1年以上前)

例えばこういった物。

書込番号:24294785

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 joe0106さん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/18 15:43(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます!!!!
出来ました!!
マザボに指すのではなく、電源ユニットに指すんですね!
ちゃんと電源ユニットに変換用のコードが入ってました。
本当にありがとうございます!!!!

書込番号:24296226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Corsair > iCUE 465X RGB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
筐体前面のファンのLED制御について 3 2021/08/18 15:43:29
ケースから出ている配線 18 2020/01/22 7:47:25

「Corsair > iCUE 465X RGB」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iCUE 465X RGB
Corsair

iCUE 465X RGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 5日

iCUE 465X RGBをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング