『静電機の故障?』のクチコミ掲示板

2019年 7月22日 発売

Aeropex

  • ネックバンドタイプの骨伝導ワイヤレスイヤホン。自動車が近づく音や駅のアナウンスを聞き逃すことがなく、ジョギングや散歩、通勤中でも安心。
  • 顔に対して30度の傾きになるように設計されているため、 従来機種以上に深みのある低音の再生を可能にしつつ、 振動を小さく抑えている。
  • 充電ポートはマグネット式で、ケーブルを近づけるだけで自然にポートと接合する。連続再生時間は最大8時間、充電時間は約2時間。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aeropexの価格比較
  • Aeropexのスペック・仕様
  • Aeropexのレビュー
  • Aeropexのクチコミ
  • Aeropexの画像・動画
  • Aeropexのピックアップリスト
  • Aeropexのオークション

AeropexShokz

最安価格(税込):¥19,998 [ルナグレー] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月22日

  • Aeropexの価格比較
  • Aeropexのスペック・仕様
  • Aeropexのレビュー
  • Aeropexのクチコミ
  • Aeropexの画像・動画
  • Aeropexのピックアップリスト
  • Aeropexのオークション


「Aeropex」のクチコミ掲示板に
Aeropexを新規書き込みAeropexをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

静電機の故障?

2021/02/20 07:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > Aeropex

クチコミ投稿数:10件

装着して聞きながらシャツを着たら、静電気が生じてしまったようで、、、
ずっと、ブーーーーーーーっと鳴ったままになってしまいました。。。。
電源を切ることもできず。。。。どうしたら良いのかワカリマセン。。。
どなたか、強制終了などの対応方法をご存じないでしょうか??

書込番号:23977203

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/20 11:28(1年以上前)

マニュアルに記載のリセット方法です。ご参考まで。

書込番号:23977616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/20 11:30(1年以上前)

間違えました。すみません。

書込番号:23977619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/20 11:32(1年以上前)

こちらでは如何ですか。

書込番号:23977622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/20 11:33(1年以上前)

画像です。

書込番号:23977628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/02/21 09:37(1年以上前)

>YAMAHA MT-07さん
ありがとうございます。
電源を切ることができない状況だったのですが、
結局、バッテリーが切れるまで8時間くらい異音が鳴り続けていました。
その後、ご提案の初期設定状態方法を試して、
もとに戻りました。
静電気は、気を付けないといけないですね。。。

ありがとうございました。

書込番号:23979532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/21 10:24(1年以上前)

それは良かったです。静電気にも注意が必要なんですね。勉強になりました。

書込番号:23979618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aeropex
Shokz

Aeropex

最安価格(税込):¥19,998発売日:2019年 7月22日 価格.comの安さの理由は?

Aeropexをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング