『冬場の乾燥性能について。』のクチコミ掲示板

2019年12月 1日 発売

Cuble NA-VG1400L

  • 最適な洗剤量を自動で投入する「液体洗剤・柔軟剤自動投入」と、外出先からスマホで操作できる「スマホで洗濯」を備えた、ななめドラム洗濯乾燥機。
  • コートや帽子などなかなか水洗いできないアイテムを「ナノイー X」で除菌・消臭できる。オリジナル洗濯行程を複数登録できる「わが家流」コース付き。
  • 洗剤の力を引き出して繊維の奥の汚れに効く「泡洗浄W」に加え、温水の洗浄力と泡の浸透力で黄ばみや臭いの原因菌まで洗い流す「温水泡洗浄W」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm Cuble NA-VG1400Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG1400L の後に発売された製品Cuble NA-VG1400LとCuble NA-VG1500Lを比較する

Cuble NA-VG1500L

Cuble NA-VG1500L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年11月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG1400Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1400Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1400Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1400Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1400Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1400Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1400Lのオークション

Cuble NA-VG1400Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバーステンレス] 発売日:2019年12月 1日

  • Cuble NA-VG1400Lの価格比較
  • Cuble NA-VG1400Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG1400Lのレビュー
  • Cuble NA-VG1400Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG1400Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG1400Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG1400Lのオークション

『冬場の乾燥性能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cuble NA-VG1400L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG1400Lを新規書き込みCuble NA-VG1400Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 冬場の乾燥性能について。

2020/05/23 12:40(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG1400L

クチコミ投稿数:12件

こちらの商品もしくは同系統の商品を購入することを検討しているのですが、冬場の乾燥性能についてご教示いただければ幸いです。

cuble系統の洗濯機は外気を取り込んで乾燥するため冬場は乾燥性能が落ちると聞いたのですが、どの程度乾燥性能が低下する知りたくてこのような質問を投稿させていただきました。


書込番号:23421584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/05/23 16:25(1年以上前)

あびこなおさん  こんにちわ

Cubleシリーズが発売されて5G(generation・世代)目です
細かな、データーなのどは、メーカーもだしていませんが
デザイン優先で選ぶ製品ですから
レビュー butterfly_kissさん の 画像は、見られましたか?

乾燥性能を優先するなら!ヒートポンプ方式に勝る方式は、今の所ないです

冬場の乾燥性能は、夏と比べれば落ちるでしょうが!
初期のNA-VG1000L0などより、10度〜15度プラス・風量もUPしています
なにより、洗面所・脱衣室に設置されると思いますが
冬場、室温が0度でもプラス15度温風

肝心なのは、相対湿度(換気が重要)逆に、冬場は、カラカラなのでプラスの面も
ただ、ヒートポンプやノーマルヒーター乾燥と比べると
冬場は、乾燥の仕上がりのホッカホッカ感が半減する可能性があると思われます

長年(10年以上)各社のドラム新製品が出るたびにチェックしていますが
帯に短し 襷にながし で!パーフェクトな製品にお目に掛かっていません

パナドラ VXシリーズ 原点 NA-VX7000L 7月で10年目突入
新し物好きの自分ですが エコキュート 直結 全段温水45度
毎日 フル乾燥 で! ドラム君は、 ガンバッテくれてます  感謝 <m(__)m> 

書込番号:23422012

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:32件

2020/05/24 10:58(1年以上前)

>あびこなおさん
https://panasonic.jp/wash/products/cuble/dry.html
https://panasonic.jp/wash/select/dry.html

カタログ上は、外気温+15度なので、冬は乾燥性能は落ちますね。
実際にそこまで温度が低くなるかは不明ですが・・・

ただ、確かに乾燥が弱いという意見は散見されます。
https://buchikuma.com/review/electronics/cuble-washing-drying/
https://www.mashley1203.com/entry/2018/06/20/063000

気になるのであれば、ヒートポンプ式(他社含め)かヒートリサイクル(日立)に
した方が、後の後悔は少ないと思います。

cubleはデザインが良いので悩みますね。ヒートポンプ+デザインで選ぶのであれば
シャープか東芝も悪くないと思います。

書込番号:23423672

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/06/16 03:50(1年以上前)

>デジタルエコさん
>家電スキー316さん

返信遅れてすみません!!!
お二人のアドバイスを参考にこちら購入致しました!!!
使い勝手がとても良く購入して良かったと思えます!
本当にありがとうございました&#128522;

書込番号:23472110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2020/06/16 12:48(1年以上前)

あびこなおさん   こんにちわ 

祝 購入 パチパチ×2 ♪♪

こちらこそ 微力ながら、お手つだいできて光栄です m(__)m


取説は、チェックされてると思いますが
長く使う意味でも、特にお手入が大切ですから

ウチのドラム君(VX-7000)は、7月で10年目突入

日頃のお手入れと感謝で!ガンバッテくれてるのだと勝手に思っています (^^)/

書込番号:23472723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG1400L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥まで終了後 2 2020/07/24 13:20:45
悩んでいます 6 2020/07/16 12:19:27
洗濯後のドアからの水垂れ 4 2020/07/06 15:46:46
冬場の乾燥性能について。 4 2020/06/16 12:48:49
乾燥機能について 10 2020/04/09 15:28:43
底の構造について 諦めきれません 5 2020/01/14 15:27:58
24万円でした。 0 2019/12/07 20:39:50

「パナソニック > Cuble NA-VG1400L」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG1400L
パナソニック

Cuble NA-VG1400L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月 1日

Cuble NA-VG1400Lをお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング