『【青森県】新規mnp共にok 一括1700円台。K's』のクチコミ掲示板

Android One S6 ワイモバイル

デュアルレンズカメラを搭載した、約5.84型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月19日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.84インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3050mAh Android One S6 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『【青森県】新規mnp共にok 一括1700円台。K's』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One S6 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One S6 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One S6 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

【青森県】新規mnp共にok 一括1700円台。K's

2021/01/26 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One S6 ワイモバイル

スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Android One S6 ワイモバイルのオーナーAndroid One S6 ワイモバイルの満足度1

【ショップ名】
ワイモバイル ケースデンキ八戸本店
【価格】
一括1700円台
【確認日時】
2021.1.26 15:30
【その他・コメント】
s7も4600円台付近で売っていました。
MNPで実際に1700円で手続きできました。

書込番号:23929109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2021/01/27 10:59(1年以上前)

スペック的に安いかどうかは微妙ですが、ヨドバシカメラ町田店でも新規MNP, プランSでも1760円でした。

書込番号:23930126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2021/01/27 11:01(1年以上前)

機種不明

訂正。
1780円でした。

書込番号:23930130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件 Android One S6 ワイモバイルのオーナーAndroid One S6 ワイモバイルの満足度1

2021/01/31 22:21(1年以上前)

>sandbagさん
まあ、性能が性能なので妥当でしょうね。(笑)
自分の父親が買った個体にはSDカード周りにやや難ありのようです。
一昔前のエントリークラスよりはまともに動く方ですが、少々世話が焼ける機種です。
バイブがうるさいと言っていました。(性能には問題無いらしいです。GalaxyS9からなのに凄い。)

書込番号:23939209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Android One S6 ワイモバイル
京セラ

Android One S6 ワイモバイル

発売日:2019年12月19日

Android One S6 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング