『Displayport対応』のクチコミ掲示板

Libero S10 ワイモバイル

約5.7型フルHD+液晶(2160×1080ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 8日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Libero S10 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Displayport対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero S10 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero S10 ワイモバイルを新規書き込みLibero S10 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Displayport対応

2020/08/30 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero S10 ワイモバイル

クチコミ投稿数:23件

Libero S10はusbからHDMIにつなげてテレビでみるDisplayPort Alternate Modeに対応していますでしょうか?

書込番号:23631569

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2020/08/30 18:10(1年以上前)

USBがType-C 1.0にしか対応していないので無理ですね。
https://telektlist.com/smartphone_info/zte-libero-s10/

Type-Cって結構複雑で、altモードに対応しているのは大抵ハイエンドモデルです。
https://www.shujima.work/entry/2018/12/08/011441

書込番号:23631831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/08/31 07:38(1年以上前)

エメマルさま、
早速のご回答ありがとうございました。
USBのことが大変勉強になりました。
Miracastでテレビに送り込むのは大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23632886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2020/08/31 10:04(1年以上前)

TVがmiracastに対応しているなら直接接続できるでしょうね。
この端末自体はエレコムからレシーバーが出ているので、miracastに対応しているようです。
https://www.elecom.co.jp/tables/smartphone?_isquery=&modelOsInput=Libero%20S10&keyWordInput=LDT-MRC02&ngWordInput=true&existOnlyInput=%E7%8F%BE%E8%A1%8C&tab=2&_dispnum=100&_end=#_cttableanchor

書込番号:23633042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/09/17 14:04(1年以上前)

お礼が遅くなりすみません。役立つ情報をありがとうございました。

書込番号:23668488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Libero S10 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero S10 ワイモバイル
ZTE

Libero S10 ワイモバイル

発売日:2019年11月 8日

Libero S10 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング