『Libero2(シンプルスタイル)のSIMはつかえる?』のクチコミ掲示板

Libero S10 ワイモバイル

約5.7型フルHD+液晶(2160×1080ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 8日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Libero S10 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Libero2(シンプルスタイル)のSIMはつかえる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero S10 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero S10 ワイモバイルを新規書き込みLibero S10 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

Libero2(シンプルスタイル)のSIMはつかえる?

2020/10/20 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero S10 ワイモバイル

スレ主 やえ★さん
クチコミ投稿数:6件

Libero s10には、Libero2の SIMを差し替えてつかえるのでしょうか??

書込番号:23738173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/10/20 19:42(1年以上前)

>やえ★さん

機種変更手数料が必要と書かれています。機種も限定されてるように読めます。
https://www.softbank.jp/mobile/support/prepaid/steps/

機種変更のお客さま
機種変更はシンプルスタイル(4G ケータイ/4G スマートフォン)への機種変更のみ可能です。
ただし、シンプルスタイル(3Gケータイ)の場合、シンプルスタイル(3Gスマートフォン)への機種変更も可能です。
https://www.softbank.jp/mobile/support/prepaid/steps/contract/

書込番号:23738211

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/10/20 20:17(1年以上前)

>やえ★さん
SIMロック解除済み、SIMフリーでしたらシンプルスタイルSIMカードは制限が無いので使えますよ。

書込番号:23738268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2020/10/21 13:38(1年以上前)

>やえ★さん
シンプルスタイルのSIMを差し替えるのに同じLiberoシリーズならシムロックされてても使えると勘違いしがちですが、シムロック解除が必要です

逆に言えばシムロック解除されてればAndroid Oneでも差し替える事が出来ます

機種変更の手続きはあえて不要です

書込番号:23739437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 やえ★さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/05 11:45(1年以上前)

回答ありがとうございました(o^^o)

書込番号:23769053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 やえ★さん
クチコミ投稿数:6件

2020/11/05 11:52(1年以上前)

>舞来餡銘さん
SIMロック解除されてなければ、ネットで購入しても使えないって事ですか?

書込番号:23769065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2020/12/20 13:45(1年以上前)

>やえ★さん
シムロック解除してないと使えないです

書込番号:23859721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero S10 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero S10 ワイモバイル
ZTE

Libero S10 ワイモバイル

発売日:2019年11月 8日

Libero S10 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング