スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero S10 ワイモバイル
Libero S10を、楽天モバイルのSimで通信出来ますでしょうか?
実際にやっているかたいませんか?
書込番号:23954623 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
楽天モバイルの動作可否にある通りです。
仮に利用できたとしても、楽天自社回線エリアのみ、ローミング先であるauプラチナバンド非対応なのでローミングエリアでは利用できないです。
書込番号:23954636 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
18点
>Mippuさん
運よく楽天が使えてもローミングのバンド18非対応なのでバンド3以外繋がりませんよ。
基本使えないと思っていいと思います。
楽天加入で実質無料などで対応端末が手に入りますから入手されるといいと思います。
書込番号:23954637
![]()
10点
>まっちゃん2009さん
がっつりカブりました。
申し訳ございません<(_ _)>
書込番号:23954645
2点
>Taro1969さん
いつもの時間差なので、大丈夫です(^^
書込番号:23954657 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>まっちゃん2009さん
>Taro1969さん
お二人とも、回答ありがとうございます!
公式ページで非対応なのはみたのですが、あくまで動作確認出来てないだけで本当は使えるんじゃないか?と思って質問させていただきました。
楽天回線以外のバンドが対応してないってことですね。
諦めます。ありがとうございました!
書込番号:23954696 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
参考までにmineo-auで使用しています
利用バンドは1と28で繋がっています
楽天もau回線がパートナーとありますからつながるかも
書込番号:23974114
1点
>ハルノカゼさん
楽天のauローミングはB18/26です。
au周波数全部利用できるMVNOとは単純比較はできませんよ。
書込番号:23974376 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZTE > Libero S10 ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/03 7:56:46 | |
| 3 | 2022/03/28 6:44:01 | |
| 6 | 2022/01/02 20:44:54 | |
| 4 | 2021/11/29 7:58:39 | |
| 0 | 2021/07/02 20:40:09 | |
| 11 | 2023/02/18 15:56:12 | |
| 0 | 2021/02/22 22:36:54 | |
| 8 | 2021/02/26 21:40:15 | |
| 6 | 2020/12/20 13:45:05 | |
| 15 | 2021/01/03 16:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












