『レンズ込みの総重量を教えてください』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

EOS M200 ダブルズームキット

  • 約2410万画素APS-CサイズCMOSセンサーと独自の映像エンジン「DIGIC 8」を採用した、薄型・軽量ボディのミラーレスカメラ。
  • 液晶モニターの角度を上約180度まで調整できるチルト機構を搭載。アプリを利用し、撮った写真をあらかじめペアリングしたスマホやタブレットに転送可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM」、望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M200 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M200 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M200 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M200 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M200 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M200 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M200 ダブルズームキットのオークション

EOS M200 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥126,000 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2019年10月18日

  • EOS M200 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M200 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M200 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M200 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M200 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M200 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M200 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M200 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M200 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M200 ダブルズームキットのオークション

『レンズ込みの総重量を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M200 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M200 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M200 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ込みの総重量を教えてください

2023/12/11 01:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M200 EF-M15-45 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:4件

こちらの、付属のレンズ含めての重さはどれぐらいになりますでしょうか?

書込番号:25541188

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2023/12/11 01:34(1年以上前)

>まれたろさん
バッテリー、SDカード 込みで 429g です。

調べて分かることは自分で調べましょう

書込番号:25541190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


sioramiさん
クチコミ投稿数:1249件Goodアンサー獲得:9件

2023/12/11 01:35(1年以上前)

>まれたろさん
こんばんは。

M200ボディ     299g
レンズ 15-45mm 130g
合わせて  430gくらいのようです。

下記、ご参照ください。
https://kakaku.com/item/J0000031531/spec/#tab
https://kakaku.com/item/K0000819936/spec/#tab

書込番号:25541191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2023/12/11 06:24(1年以上前)

>まれたろさん
>まれたろさん
バッテリー、SDカード 込みで 429g です。

書込番号:25541251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/12/11 11:56(1年以上前)

>ちけち 郎。さん
>sioramiさん
>自由に生きたいさん

迅速なご回答どうもありがとうございました!

書込番号:25541561

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2023/12/11 12:19(1年以上前)

スペースまで同じってのは何だろ。
明らかに回答をコピペしたのがあるな。

書込番号:25541590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS M200 EF-M15-45 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M200 ダブルズームキット
CANON

EOS M200 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥126,000発売日:2019年10月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS M200 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング