『充電時の画面ロック後のバイブレーション』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電時の画面ロック後のバイブレーション』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電時の画面ロック後のバイブレーション

2019/11/23 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

スレ主 taso0531さん
クチコミ投稿数:3件

掲題の通り、充電したまま画面ロックをして放置すると、謎のバイブレーションが発生します。
特に通知センターには何も残っておらず、充電してなければバイブレーションはありません。
この原因、及び充電したまま画面ロックしてもバイブレーションが起きないようにするにはどうしたらよいのでしょうか?

書込番号:23065735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2019/11/24 00:25(1年以上前)

解決する方法ではありませんが、既出スレッドがある時は、返信機能を使われるとよいかと。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=23058285/#23058285

書込番号:23065829

ナイスクチコミ!8


スレ主 taso0531さん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/16 09:57(1年以上前)

>†うっきー†さん

投稿後、まもなく自己解決いたしました。
返信機能のご教示ありがとうございます。
(ただし、リンク先方のトラブルとは事象が異なるようでした。)

書込番号:23110133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2019/12/16 12:09(1年以上前)

>taso0531さん
>投稿後、まもなく自己解決いたしました。

解決済になったようですが、原因はなんだったのでしょうか?
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
>疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

たんに、何かのアプリが通知していただけだったのでしょうか?

書込番号:23110277

ナイスクチコミ!1


スレ主 taso0531さん
クチコミ投稿数:3件

2019/12/16 15:36(1年以上前)

>†うっきー†さん

以下、原因と思しき内容です。ただし、記憶が曖昧のため、本投稿をご覧の方は参考としないほうが宜しいかと存じます。

電源タップに問題があったのか、USBケーブルに問題があったのかわかりませんが、電気供給に係る環境を様々変えたところ改善したと記憶しております。

憶測、かつ、曖昧なため、あえて原因(の可能性のあるもの)について記載しませんでした。
重ねて、あまり参考としない方が宜しいかと存じます。

書込番号:23110582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング