『画面右隅の端に1mm隙間』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥99,996〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面右隅の端に1mm隙間』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面右隅の端に1mm隙間

2020/01/17 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:48件

画面右隅のメインスイッチの横の少し上に横1mm縦1.5cm位の枠が見えます。画面ごとに色は変わりますが枠がかすかに見えます。画面の故障か、それとも右側のメインスイッチのお知らせなのか分かりません。どなたか教えてください。

書込番号:23173826

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2020/01/17 14:23(1年以上前)

>レタスくんさん

>画面右隅のメインスイッチの横の少し上に横1mm縦1.5cm位の枠が見えます。画面ごとに色は変わりますが枠がかすかに見えます。

オッポ独自のOSでの

https://www.oppo.com/jp/coloros6/

スクショなどショートカットのアイコンなどあります。

書込番号:23173874

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度5

2020/01/17 14:41(1年以上前)

スマートサイドバーですね
その枠を横に引っ張れば任意で設定可能なアプリのショートカットを呼び出せるって機能です
要らなければ設定の中の便利機能にあるスマートサイドバーの項目でオフにできますよ!

書込番号:23173896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:48件

2020/01/17 15:00(1年以上前)

皆さん有難うございました。スッキリしました。

書込番号:23173915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度3

2020/01/18 00:01(1年以上前)

鬱陶しいのでオフにしてます。(笑)

書込番号:23174937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング