『楽天MNO』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天MNO』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

楽天MNO

2020/04/10 13:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4
機種不明

エリア内ならスピード出ますね

書込番号:23330938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/10 13:39(1年以上前)

>ぬこ222さん
ローミングエリアでのスピードはどれぐらい出ますか?

書込番号:23330945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4

2020/04/10 13:49(1年以上前)

>舞来餡銘さん
場所は秘密ですが、
band18(au800帯)なら、10から20くらいはでました。いまは速度制限かかってまして、1mbpsです。

band3(楽天MNOエリア)なら、10~30くらいでした

書込番号:23330958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/10 13:55(1年以上前)

>ぬこ222さん
ありがとうございます

5GB&制限時速度1Mで使える回線になりますね

書込番号:23330967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/10 14:45(1年以上前)

非公式ながら10GB使うと楽天モバイルエリアでも制限かかって速度1Mに落ちる様です

でも1M出れば使えますね

書込番号:23331058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4

2020/04/10 15:55(1年以上前)

>舞来餡銘さん
非公式情報は
1日で10gbですか?
3日で?

書込番号:23331147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/10 15:57(1年以上前)

>ぬこ222さん
今のところ1日で10GBですね

書込番号:23331154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4

2020/04/10 18:03(1年以上前)

>舞来餡銘さん
非公式情報
ありがとうございます!

書込番号:23331332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4

2020/04/12 11:05(1年以上前)

機種不明

早い

書込番号:23334609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4

2020/04/12 11:35(1年以上前)

あ、間違えた。
ワイモバイルだった。

キャリアアグリゲーションじゃないから
こんなにスピードでないよね

書込番号:23334665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kun_Kunさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/12 12:45(1年以上前)

機種不明

千葉円浦安市自宅内ですが早いです。

書込番号:23334781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度4

2020/04/13 14:58(1年以上前)

>Kun_Kunさん
激早で羨ましいw

書込番号:23336907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kun_Kunさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2020/04/13 20:13(1年以上前)

ウチはたまたま運が良かったみたいです。
近隣の船橋市の方は、受信5M、送信0.3Mとのことでした。
アンテナからの距離や近隣に加入者がどれくらいいるかで違うのでしょうね。

書込番号:23337429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2020/04/13 20:22(1年以上前)

楽天エリアで、1日で2GB使ったら1Mに制限されました
パケット買えってメールが来ましたよ

書込番号:23337442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング