『今朝のアップデートでホーム画面からGoogle検索バーが消えました』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,500〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今朝のアップデートでホーム画面からGoogle検索バーが消えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

消えたので、ホーム画面長押しからのウィジェットで追加しようと思いましたがウィジェット中には時計が3つしか存在しませんでした。
どうすればGoogle検索バーを設定できるでしょうか?

書込番号:23345367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2020/04/18 10:53(1年以上前)

>ヌコまなさん
こんにちは。
早速ですがアップデート?あったのでしょうか?
自分の端末には来てないようなのですが

書込番号:23345372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48224件Goodアンサー獲得:8251件 Android端末のFAQ 

2020/04/18 11:58(1年以上前)

>ヌコまなさん

他の方は直ったようですよ。同じファームかは記載がないため不明ですが。
時々、1か月前の配信を今日更新しましたと記載される方などもいますので、どのファームかの最低限の情報は記載しておく必要があります。


https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031535/SortID=23345384/#23345425
>まずはシステム設定をリセット
>設定→その他の設定→バックアップおよびリセット→データの初期化→システム設定をリセット(データやアプリは消えない)
>それでもダメな場合は完全な初期化(その際、データの移行などは一切行わない)
>設定→その他の設定→バックアップおよびリセット→データの初期化→すべてのコンテンツと設定を消去(データやアプリも消える完全な初期化)
>
>
>他の端末からデータを移行したり移行ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
>その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認。
>SIMやSDカードは抜いた状態で検証。

書込番号:23345494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/04/18 13:47(1年以上前)

>nori_0220さん
こんにちは。
それが不甲斐ないことに寝ぼけて朝更新をかけ、また寝てしまったので何の更新か覚えていないのです…

書込番号:23345722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/04/18 13:52(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます!
今後質問する際には気をつけます!
そして教えていただきました「システムの初期化」により項目が増え、追加する事ができました!
ありがとうございました!

書込番号:23345736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング