『通信』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,800〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

通信

2021/03/23 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:51件

再起動しないと通信途切れる症状改善しないんですかね?

書込番号:24038213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2021/03/23 15:56(1年以上前)

>しんご2525さん
こんにちは。
同機種使用していますが、そのような症状出てないです。
どのようなタイミングででるのでしょうか?

書込番号:24038220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/03/23 18:52(1年以上前)

>しんご2525さん
1年以上前からその症状でOPPOの保証で端末交換までして直らなかったんですが、前にここのクチコミ情報でApnを変更してからはほとんど症状が出なくなりました。(たまに出ました)
今はocnからUQに変えたので全く症状出ませんが過去のクチコミ探してみたらどうでしょうか。1日1-2回出てたのが数週間に1回くらいにはなりましたよ!
その数週間に1度程度で悩まれてるのであれば回線変えた方がいいかと思います…

書込番号:24038491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2021/04/02 16:16(1年以上前)

IIJmio使用してますけど定期的に出ますね…
改善されないし正直oppoは次は無いかなぁと思っております。

書込番号:24056721

ナイスクチコミ!1


otamoyanさん
クチコミ投稿数:12件

2021/04/24 17:11(1年以上前)

私はahamoにしてから通信が切れる(アンテナがバッテンになる)現象が多発しはじめました。
ドコモのギガライト契約時には一度も発生しなかったです。

私も別質問を立てて皆さんの意見をお聞きしていたのですが、その中でAPN設定をし直したら改善できたという方がいました・・・が私は未だに通信不通が突如起こります。APN設定では改善できませんでした。

そして再起動では治らないので機内モードのon→ofで治しています。

書込番号:24098834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度5

2021/05/16 11:27(1年以上前)

前のレスに書き込みした者ですが、未だに発生します。
APNいじってしばらく発生しなかったこともありますが、月イチのときもあれば週に二、三回の時も…
基本的に再起動でしか復活しません。
QR決済の時などにレジで気付いたときなど最悪です…

書込番号:24138150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング