『重量が重い』のクチコミ掲示板

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

おサイフケータイ対応の防水スマホ

最安価格(税込): ¥23,100〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2019年10月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh OPPO Reno A 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『重量が重い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno A 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno A 64GB SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno A 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

重量が重い

2021/08/12 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー

安さ、スペック、軽さに惹かれocnで買ったのですが
何だか重く感じ、計ってみたら本体だけで180gありました。
公式サイトには重量169gとあるのですが
他に同じ方いませんか?

書込番号:24285979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2021/08/12 18:59(1年以上前)

>かかくコム太郎2さん
>何だか重く感じ、計ってみたら本体だけで180gありました。

計測機器は、誤差がないことは、何らかの方法で確認済でしょうか?
どのような方法で、計測機器は、誤差がないことを確認されていますか?


SIM未挿入でケースを付けていない状態で、他の方(128GBではありますが)は、172.1gだったそうです。
https://yasu-suma.net/oppo-reno-a-128gb-review/
※計測機器に誤差がないことを確認している記載はみあたりませんでした。

書込番号:24285990

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 OPPO Reno A 64GB SIMフリーのオーナーOPPO Reno A 64GB SIMフリーの満足度3

2021/08/12 23:53(1年以上前)

ZenFone5と比較してもそんなに重くないし、そんなに細かいこと気にする必要あるの?って感じ。
このサイズでこの重さなら並みでしょ、、、

書込番号:24286480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2021/08/13 00:46(1年以上前)

64GB SIMフリー 黒 simカード一枚だけ入れた本体のみで171グラムでした。

書込番号:24286542

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:12件

2021/08/13 06:34(1年以上前)

計ってみたら本体だけで180gありました。
10ぐらむの誤差が重いなら大変やなー
筋トレして筋肉付けて鍛えたらええちゃいますか?

書込番号:24286657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/08/13 15:47(1年以上前)

私もスマホをウェイトチェッカー?で測ったことはありますが、価格.com含め公式の言う重量にはなりませんでしたね(重い)。

書込番号:24287371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/08/14 00:01(1年以上前)

Redmi Note 10 Proを測定してみました
仕様193g→SIM2枚+SDカード=194.5g
(タニタのデジタルスケール)

TPUケースの19.0gは除く

SIM一枚だと軽すぎて測れずSIM+SDカードで0.5gでした

10gだとキャシュカード(クレジットカード)2枚分です

仕様よりやや重いと思います


書込番号:24288167

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2021/08/17 15:26(1年以上前)

コメントいただいた皆様へ
まずは返信遅くなり申し訳ございません。

大変申し訳ありません。
本体画面に貼り付けていたガラスフィルム分の
重量を忘れておりました。
計ってみたらなんと9gもありました。
ガラスフィルムって結構重いのですね。
あとsimカードを入れたら公式通りか近いくらい重量になるかと思います。

よく確認もせず投稿してしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _;)m

書込番号:24294587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno A 64GB SIMフリー
OPPO

OPPO Reno A 64GB SIMフリー

発売日:2019年10月18日

OPPO Reno A 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング