|
|
|
¥23,300〜 | |
|
|
|
¥27,800〜 |
中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(11製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(Android 9ベース) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3600mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー
回線契約とセットで安価に出ているのですが、今から買うにはいかがでしょうか?
Android9という点が気になります。
2年使えたら十分ですが、識者のみなさんのご意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします
書込番号:24578721 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あかとまとさん
>回線契約とセットで安価に出ているのですが、
端末のお好みも有るでしょうが、性能とお得さで言うと1円iPhone12 mini とか iPhone12(23円2年レンタル)とかがお勧めです。
2年で十分どころか、結構な価格で売れる事も期待できます。
ヤマダ電機、ヨドバシカメラ、auショップ等でキャンペーンやってます。要チェック。
書込番号:24578736
4点
>2年で十分どころか、結構な価格で売れる事も期待できます。
12miniも12もレンタル案件だと思いますが、どういう意味ですか?
書込番号:24579292
6点
>あかとまとさん
もうすぐセキュリティパッチ配信も止まります
NFCで不具合出てるのでお勧めしません
書込番号:24579441 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>12miniも12もレンタル案件だと思いますが、どういう意味ですか?
miniはレンタルじゃないのが有ると言う事
仮にレンタルとして2年後に残金払えば良いのではないですか?
私の認識が間違ってますか?
auでは残金はいつでも支払い可能と説明受けましたけど?(クレジットカードに限る)
書込番号:24579654
0点
>JAZZ-01さん
>miniはレンタルじゃないのが有ると言う事
1円であるのですか? 都内では先ず見かけないですが、本当なら凄いですね。
>仮にレンタルとして2年後に残金払えば良いのではないですか?
残金払って手に入れてまで、売却するってことですか? イオシスで今現在でも未使用は4万円ですが、2年後はどれくらい下がるのでしょうかね。
書込番号:24580507
9点
>エメマルさん
>1円であるのですか? 都内では先ず見かけないですが、本当なら凄いですね。
「iPhone」等でYouTubeを検索するとヒットします。
書込番号:24580598
0点
>「iPhone」等でYouTubeを検索するとヒットします。
MNP30歳以下か新規22歳以下の限定条件では?
書込番号:24580657
9点
>エメマルさん
もっと検索してから言って来て下さい。
SNSも検索。
書込番号:24580680
0点
>もっと検索してから言って来て下さい。
都内の一般的な所ではやっていないことが良くわかりました。
書込番号:24580735
9点
まぁいまからわざわざ買う端末ではないと思いますよ。まだ3Aの方が良いんじゃないでしょうか。
私はこれ使ってますが必要十分。まだ買い換える気は起きません。バッテリーがへたったら考えます。
NFC不具合なんてあったかなぁ?
マイナンバーカードは読めないけどね。そもそもハードが対応してないんだからそれは不具合ではないし。というかNFCなんて使う機会が殆どないんだが。
FeliCa入ってりゃ良くね?
写真は結構綺麗に派手目に撮れます。iPhoneユーザーが驚いてました。暗いところは諦めが肝心。デジ一眼だって弱い分野。
コスパは良好。ただしカラーOSだけはいただけない。この端末の諸悪の根元。まぁOSなんて気にならなくなるけどね。
書込番号:24582978 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno A 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/26 13:09:21 | |
| 12 | 2025/03/14 23:56:48 | |
| 1 | 2025/01/26 9:22:57 | |
| 1 | 2025/01/04 8:17:19 | |
| 2 | 2024/11/22 16:06:06 | |
| 3 | 2024/11/10 22:59:03 | |
| 0 | 2024/09/10 19:52:17 | |
| 4 | 2024/08/24 9:58:22 | |
| 3 | 2024/02/18 9:29:39 | |
| 2 | 2024/01/10 15:33:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











