『Bluetoothでカーナビ接続』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothでカーナビ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothでカーナビ接続

2019/11/11 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

スレ主 kerry55さん
クチコミ投稿数:23件

Xperia XZ1から買い換えましたが、カーナビ接続ができず困ってます。
カロッツェリアzh0099sなのですが、XZ1では全く問題なく接続できたのですが、
X5で接続設定すると、ちゃんと認識して接続が完了して音楽も聞こえますが、
接続10秒ほどでカーナビの画面が真っ黒になり、1分ほどでカーナビが再起動します。
以降、この繰り返し。

元のXZ1で接続すると、問題無く使えます。という事はカーナビの故障ではありません。
bluetoothのプロファイル等の問題なのか、お手上げです。

同じような症状で解決された方いらっしゃいませんか?

書込番号:23040553

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:18件

2019/11/12 17:25(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030364/SortID=22925892/?cid=mail_bbsと同じような案件のようですね。
顛末は分かりませんが、私の返信はそこに記載した通りです。
的外れだったのかもしれませんが、参考までに。

書込番号:23042821

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/11/12 18:15(1年以上前)

そのカーナビが、
Android OS 9 にはまだ対応していない、
って事ではないのでしょうか。

書込番号:23042920

ナイスクチコミ!7


たぼぅさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/13 23:47(1年以上前)

私も当初、 Bluetoothの 接続で困りました。
Play Music を使うと落ちるのが判明したので それ以外のアプリを使うことにしたら再起動しなくなりました。
ご参考までに

書込番号:23045689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 kerry55さん
クチコミ投稿数:23件

2019/11/18 17:10(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
他のカーナビで試してみたところ、まったく問題なく接続できました。
やっぱり、相性なんですかね。
電源が落ちて再起動するってことは、何らかのデバイスが競合してるんでしょうけど、調べる術もありません。

車乗る度にSIMを入れ替えるのも面倒だし、データ専用の格安SIMをXZ1に入れて使うことも考えましたが、
今まで使っていたXZ1を車専用で車内に置いて、5とテザリング接続してストリーミング音楽を聴く事にしました。

書込番号:23055069

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング