『スペシャルクーポン』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スペシャルクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スペシャルクーポン

2019/12/14 22:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

アップグレードプログラムが終了してしまった11月以降に
157スペシャルクーポンを貰って機種変された方いますか?

書込番号:23107347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/14 22:45(1年以上前)

>koushi55さん

>157スペシャルクーポン

って何ですか?

書込番号:23107373

ナイスクチコミ!1


スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

2019/12/14 23:06(1年以上前)

機種変に利用できるポイントです。
157 クーポンでググってみて下さい。

書込番号:23107424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2019/12/15 06:25(1年以上前)

>koushi55さん
11月に157に電話して、この機種で使用できるクーポン貰いました。
今までは電話で「機種変時に〇円値引き可能です」と教えてもらえましたが、10月以降は値引きが厳しくなっているので、今回のクーポンは「値引き可能端末と金額は店頭で確認してください」とCメールで送られてきました。店頭で確認した結果、この機種に使用する場合は1万円引だったので、使用しませんでした。

書込番号:23107790

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

2019/12/15 09:00(1年以上前)

この機種はということは、一万円以上値引きの機種も
あるのでしょうか!?
ただ、以前より少額とはいえ利用されなかった理由は
なぜですか?(他にお得な買い方がある?)
しかし、型落ちの購入サポートもなくなり、今回の改悪で
端末が売れなくなりますね。

書込番号:23107969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8590件Goodアンサー獲得:1105件

2019/12/15 10:56(1年以上前)

機種によっては2万円割引でしたよ。
クーポンを使用しなかったのは、この端末を購入しなかったからです。

書込番号:23108161

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/12/16 19:30(1年以上前)

>koushi55さん

>しかし、型落ちの購入サポートもなくなり、今回の改悪で
端末が売れなくなりますね。

順調に右肩下がりの極東の島国ですしねぇ。
サムスンのgalaxyスマホ端末を毎年100台購入してます大御所に期待しましょう。

>機種変に利用できるポイントです。

クレジットカードでのauウォレットゴールドでは、年間auポイントって15万ポイントの積算ありますけどね。

書込番号:23110954

ナイスクチコミ!0


スレ主 koushi55さん
クチコミ投稿数:247件

2019/12/25 20:32(1年以上前)

やはりクーポン入手されてる方は減った感じですね。
今回、消費者のメリットが全て無くなり残念です。

書込番号:23128785

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング