公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年10月25日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,305〜¥12,953 登録中古価格一覧(15製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au
こんばんは。
今日この機種を購入しましたが、今までのソニモバの機種はPoboxでしたが、この機種からgoogle日本語入力キーボードになったようですが、単語登録のやり方がわからずに困っています。
どなたかわかる方おられますでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:23165931
3点
>田舎もんだべさん
アプリ一覧からGoogle 日本語入力を選び、辞書ツールを押すと+のマークがあるのでそれを押して登録する単語と読み方を入力して完了です。
書込番号:23166080 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>milanistaboyさん
早速のレス、ありがとうございます。
単語の登録はできましたが、バックアップを作るにはどうしたらいいのでしょうか?
すいません、質問ばかりで・・・。
書込番号:23166148
0点
辞書をバックアップ(エクスポート)するには、Bluetoothなどを使うため、もう一つスマートフォンかタブレットが必要になります。
バックアップを取りたい機種とバックアップを送る機種双方のBluetoothをオンにし、取りたい方の機種のGoogle日本語入力でエクスポートを操作すれば、Bluetoothで辞書のバックアップが送られます。
書込番号:23166162 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>香川竜馬さん
レスありがとうございます。
Bluetoothを送る側の機器はパソコンでもいいのでしょうか?
ほかに機器を持っていないものですから。
書込番号:23166205
1点
>田舎もんだべさん
>香川竜馬さん
Google Driveにエクスポート(バックアップ)できませんか?
書込番号:23166231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>香川竜馬さん
Googleドライブ?
すいません、初歩的なことが理解できていなくて。
それはスマホ側にもあるのですか?
書込番号:23166240
0点
>田舎もんだべさん
>香川竜馬さん
それです。
説明不足ですいません。
Googleのアカウントがあれば誰でもいつでも何処からでも使えるデータフォルダ的なものがあるのでそこに保存できますよ。
三角形のやつです。
書込番号:23166540 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/07/03 12:49:01 | |
| 8 | 2024/03/31 20:07:31 | |
| 3 | 2022/10/04 18:40:49 | |
| 4 | 2022/08/16 11:38:32 | |
| 0 | 2022/08/02 19:15:25 | |
| 16 | 2022/06/17 9:17:02 | |
| 4 | 2022/01/27 20:20:24 | |
| 11 | 2022/08/10 17:29:32 | |
| 0 | 2021/09/01 1:18:42 | |
| 2 | 2021/07/28 14:35:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











