『クリエイターモードでの表示』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SOV41 au

トリプルカメラと縦長21:9画面を採用した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SOV41 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クリエイターモードでの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SOV41 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SOV41 auを新規書き込みXperia 5 SOV41 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

クリエイターモードでの表示

2022/08/14 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SOV41 au

クチコミ投稿数:58件

私は今Xperia1と5を持っています。
5についてなのですが、クリエイターモードにすると、YouTubeとGoogleフォトで凄く眩しくなります。色味も1ほど変わらず(スタンダードと比べて)やたら全体的な明るさが上がったかんじになります。
クリエイターモードにすると全体的に地味な色合いになると思うのですが、1より後で中古購入した5は明るさ設定最大とまではいきませんが、なかなか眩しく、ブラウザ等に戻ると暗く感じてしまう次第です。
これは、不具合でしょうか?ご使用されている方に教えて欲しいです。
OSバージョンは11です。
尚、スタンダードモードは一定の明るさのままで使えます。
状況説明が不足でしたら追加します。
宜しくお願いいたします。

書込番号:24877202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/08/14 09:56(1年以上前)

自分のSIMフリー版の5も、同様にクリエイターモードだと21:9の動画に限ってですが最大輝度になりますね
ホワイトバランスを弄って全て255にすると、輝度を抑えられますがそれでも確かに眩しいくらいです
暗がりで見るなって事なんでしょうけど

書込番号:24877207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2022/08/14 10:06(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん

返信ありがとうございます。 
そうなんですか。。
You Tubeも動画再生する前からすでにページ全体がキーンと感じる位明るいし、フォトも開いた時点で同じ感じなのです。フォトには動画が入ってません。
でも、写真や動画関係のアプリはそうなるのでしょうかね。InstagramやTwitterなどは普通です。

1では一定して同じ明るさ、色味なのが不思議です。

書込番号:24877211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2022/08/14 10:19(1年以上前)

21:9の動画についてですが、これは1でも5でも明るくなります。YouTubeでの再生です。
ただ、1では再生終わって画面を戻すと元の明るさになるのに対し、5では多少暗く戻りますが、やはりYouTubeを開いている限り、ブラウザやメール等の画面よりはとても明るいままです。

書込番号:24877223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2022/08/16 11:38(1年以上前)

その後、購入したお店に持って行き、店員さん数名に確認してもらった所、返品となりました。
お騒がせしました。

書込番号:24880250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SOV41 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SOV41 au
SONY

Xperia 5 SOV41 au

発売日:2019年10月25日

Xperia 5 SOV41 auをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング