公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年10月18日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥29,051〜¥30,580 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SCV45 au
この機種欲しいのですが、オンラインショップにはもう在庫みたいで在庫ってもうないのでしょうかね。
書込番号:23375291 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
今実店舗巡りは厳しいですからね
auの新品は事実上無理でしょう
書込番号:23375384 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
ありがとうございます。
電話でauの直営店に在庫聞いたのですが、2店舗は無いと言われました。
手に入れる方法ってあるのですか?
書込番号:23376569 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
大阪ですが、4/30にS8+からこの機種にかえました。
コロナの影響でauショップが11時からですが、ジョーシンは10時から開いていました。カラーはブラックしかないとのことでしたが、カバーつけるので問題なかったです。実店舗に確認するしかないのですかね。
書込番号:23376606 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
ありがとうございます。
カラーはオーラがいいなって思ってるけど、無かったら諦めてブラックでいいなって思ってます。
頭金とか取られるから直営店で探してたのですけどね。
東京でどこかにないのだろうか。
書込番号:23378207 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
家電量販店に電話して、モバイルコーナー au担当に繋いでもらい、在庫を確認されては?
それと、
代理店が経営している au shopでも、頭金不要のところもあります。
書込番号:23379956
13点
>ノート502さん
もしかして不要かもしれませんが、こちらのサイトならまだ在庫ありになってましたのでご紹介します
SIMフリーです。
https://jp.etoren.com/products/samsung-galaxy-note-10-plus-dual-sim-n975fd-512gb-aura-glow-12gb-ram-
書込番号:23431353 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>狂華さん
そのリンク先のGalaxy Note10+、型番がSM-N975FDなので国際版デュアルSIMモデル(SIMフリー)です。
技適がないですし、FeliCaなど日本仕様もなく、国内向けに最適化されてないため対応していない周波数があったりします。技適ないものを薦めるのは...。
ドコモ/auともに販売終了してるので、在庫がある店舗を探すしかないでしょう。
楽天市場でドコモ/au両回線利用に最適な国内版SIMフリー(カラバリはauと同じAura Grow、Aura Black)が販売されてるので、それにする方法もありますが。
https://item.rakuten.co.jp/superdeal/10031galaxynote10plus20200319/#
書込番号:23431586 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
楽天dealというところで購入をおすすめします。
12万ですが、3万ほどポイントで返ってきます。
さらにはじめからsimロック解除されているのでおすすめです。
android9ですが、修理に出せばandroid10で返ってくるようです。
これの事実確認は3日以内にできそうです。
書込番号:23436092 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ノート502さん
既にお探し済であれば不要かとは思いますが、
私もau版が欲しくて何店舗か電話にて在庫確認してました。
3日ほど前になりますが、みなとみらいの直営店で数台の在庫を見つけました。なかなか見つからなくて、今後の入荷もないと言われていたので半ばあきらめていました。
私はau直営店にしか確認してませんので、auショップや量販店を探せば、在庫を抱えているところはまだあるかもしれませんね。
書込番号:23452901 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note10+ SCV45 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/03/09 17:44:56 | |
| 8 | 2023/12/08 16:28:44 | |
| 2 | 2023/03/01 7:37:24 | |
| 9 | 2023/01/30 15:34:17 | |
| 15 | 2022/10/15 19:23:55 | |
| 18 | 2022/09/18 17:20:02 | |
| 3 | 2022/03/15 16:38:32 | |
| 11 | 2022/04/04 11:00:17 | |
| 5 | 2022/02/26 13:40:03 | |
| 3 | 2021/09/12 14:11:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










