『YouTubeアプリでスリープしない』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ SCV45 au

4眼カメラ搭載の6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ SCV45 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTubeアプリでスリープしない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ SCV45 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ SCV45 auを新規書き込みGalaxy Note10+ SCV45 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

YouTubeアプリでスリープしない

2021/04/18 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SCV45 au

スレ主 R2.8.6さん
クチコミ投稿数:30件

YouTubeアプリで動画再生後や選択画面(動画再生中以外)で今までは設定した時間にスリープしていたのにAndroid11になってからスリープしなくなってしまいました
設定をみたり、関係ありそうなアプリを探して可能ならアンインストールしたりしても改善されません
原因がわかるかた返信お願いします

書込番号:24088574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2021/04/25 08:37(1年以上前)

全く同じ現象で四苦八苦しました。YouTube見ながら寝落ちした時に画面が一晩中つきっぱなしになってしまうので、焼き付けが心配になりますよね。
どうやら、現行バージョンのYouTubeアプリとの相性が悪く、古いバージョンを使えば良いようで、私の場合以下で解決しました。

「設定」→「アプリ」→「YouTube」→「ストアにおけるアプリ詳細」(Google Playが開く)→「アンインストール」

これでちゃんと消灯するようになりました。
私の使ってる楽天モバイル版は、YouTubeがプリインストールされており、上記を行ってもアプリ自体は「アンインストール」されず、更新部分だけがアンインストールされるようです。

ただし、上記操作後に、Google Play上でYouTubeを「更新」してしまったり、アプリの自動更新を設定していると更新時に元に戻ってしまいます。

書込番号:24099848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 R2.8.6さん
クチコミ投稿数:30件

2021/04/25 10:49(1年以上前)

>もこひろさん
返信ありがとうございます
さきほどGoogle Playストアで更新がかかっていて更新して動画を見ていたらライトが消えた(明るさが1番暗い状態)のに気づきそのまま放置したらスリープしました
このまま最新版で使い続けようと思います
そして数日使って解決したかどうか結果を報告します

書込番号:24100036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 R2.8.6さん
クチコミ投稿数:30件

2021/06/27 15:02(1年以上前)

すいません今さらかもしれませんが報告です
あれからスリープしない場合もあって なおってない ってなってました(現実スリープするときと しないときがあるって感じです)
なのでこのまま長い目でみてみよとおもいます(解決済みにもしないでおきます)
最後に長らく放置していて(報告しないでいて)すいませんでした

書込番号:24209532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ SCV45 au
サムスン

Galaxy Note10+ SCV45 au

発売日:2019年10月18日

Galaxy Note10+ SCV45 auをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング