公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年10月18日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥29,051〜¥30,580 登録中古価格一覧(11製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SCV45 au
最近、寝るタイミングでケーブルで充電していると、起きた時はスマホが40℃ほどになっており、充電も60%ほどでとまっていることが増えました。(充電前は30%ほど)
1か月ほど前まではそんなこともなく、満充電になっていましたが、ここ1か月ほどで急に起こりました。
充電器の故障かと思い、ケーブルやUSBチャージャーも変えて試したり、ケーブル一体型の充電器にしたりとやってみましたが、変化なしです。
ケーブルと繋いだ時は問題なく、「完了まで残り1時間30分」などと表示されていますが、朝は充電のマークの現在の%は表示されていますが、残り時間までは表示されていません。
バッテリーの劣化かと思い、色々なアプリ等で診断してみましたが、バッテリー状態は90%ほどで、異常はないとの事でした。
使用年数は1年9か月ほどです。
同じ現象な方はお見えになられますか?
何かいい案はないでしょうか?
書込番号:24225814
2点
end1966 さん
こんにちは
再起動はされましたでしょうか?
こちらの機種を
使いはじめて2年になりますが
少し動作に違和感を感じましたら
再起動しますと解消出来てます。
書込番号:24227293 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>犬3匹さん
こんにちは。
ご意見ありがとうございます。
再起動してもダメでした。
今はコンセントの異常かなと判断し、確認中です。
書込番号:24227823
1点
電波の状態はいかがですが
弱いとリトライを繰り返し充電できないことがあります。
モバイル通信をOFF、電源OFFなので充電してみてください
書込番号:24229169
1点
>prado4txさん
ご意見ありがとうございます。
電波は問題ありませんでした。
書込番号:24229194
1点
>end1966さん
試したか不明ですが、電源オフで充電2時間ぐらいで
MAX充電行きます
電源は切らないでWi-FiOFFで充電でも、少しは
時間が早く充電可能かと
あとは2年近く使っているので、バッテリーの劣化が
考えられます、残量90%だとしても
関東に住んでいるなら原宿店でバッテリーの交換を
書込番号:24232212 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note10+ SCV45 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/03/09 17:44:56 | |
| 8 | 2023/12/08 16:28:44 | |
| 2 | 2023/03/01 7:37:24 | |
| 9 | 2023/01/30 15:34:17 | |
| 15 | 2022/10/15 19:23:55 | |
| 18 | 2022/09/18 17:20:02 | |
| 3 | 2022/03/15 16:38:32 | |
| 11 | 2022/04/04 11:00:17 | |
| 5 | 2022/02/26 13:40:03 | |
| 3 | 2021/09/12 14:11:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










