『スマホの機種変更を検討中です』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

4000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月12日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(7製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『スマホの機種変更を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auを新規書き込みAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホの機種変更を検討中です

2020/01/26 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

スレ主 紀明さん
クチコミ投稿数:11件

【使いたい環境や用途】
メール・SNS・ネット検索・時々動画

【重視するポイント】
バッテリーの持ち良さ
今のスマホより動作が早い

【予算】
5万円以内

【比較している製品型番やサービス】
AQUOS sense3 SHV45
AQUOS sense3 plus サウンド SHV46

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23191119

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2020/01/26 08:55(1年以上前)

正月にSHV46に機種変しました。
スレ主さんの現在使用の機種は分かりませんが、記載の用途ならSHV46に替えてレスポンスでガッカリすることはないと思います。

SHV35よりCPUは若干ですが高性能、RAM容量も多く動画を見るのなら画面サイズも大きいSHV36のほうを勧めたいです。

書込番号:23191479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 紀明さん
クチコミ投稿数:11件

2020/01/26 11:30(1年以上前)

>かぜよみさん
現在は、SHV37を使っています。

SHV46を使っている方にお聞きしたいのですが、
@実機をまだ触れていないのですが、サイズ的に片手操作可能なのでしょうか?
Aサイズ的に胸ポケットに入れることできますか?

書込番号:23191773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2020/01/27 19:56(1年以上前)

手が人より大きいかたならギリ片手でいけます。
私も手が大きいので一応片手で使ってます、一般的には両手が安全ですね。

胸ポケットに入りますが頭は少し出ちゃいます。
屈んだりすると落ちる可能性はありますね。


書込番号:23194723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 紀明さん
クチコミ投稿数:11件

2020/01/28 16:51(1年以上前)

>かぜよみさん
自分も昨日、同機種に変更しました。

片手で操作可能なことは可能ですが、念の為に両手で操作するようにしています。

書込番号:23196270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au
シャープ

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

発売日:2019年12月12日

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング