『画面の反応悪い時ありませんか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

4000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月12日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面の反応悪い時ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auを新規書き込みAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の反応悪い時ありませんか?

2020/10/25 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

スレ主 イタ14さん
クチコミ投稿数:2件

最近、購入しましたが、前の機種と比べて入力の画面の反応悪い気がします。これは設定で調整出来るものですか?

書込番号:23747028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/10/25 10:51(1年以上前)

>イタ14さん
以前使っていた機種が何だったのか!
示されないと応えられませんが・・・

この機種はCPU
Snapdragon 636
スコア 4775

https://pcfreebook.com/article/smartfone-cpu-list.html

スコアが高ければ反応が良い!
以前の機種はなんだったか?で改善したのか?
で判別出来るかな?

カテゴリーが・・・・『他』なので呟きなのかな?


書込番号:23747064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 イタ14さん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/25 11:48(1年以上前)

連絡ありがとうございます。前はasusのzenfone arでした。スペック的にはあまり変わってないと思います。

書込番号:23747165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kero230さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:34件

2020/10/25 22:32(1年以上前)

言われてみるとASUSスマホよりシャープの方が、ほんのちょっとだけ反応悪めですかね。でも画面が鮮やかなので好きです。
ASUSスマホ等のピッタリ吸い付くような、タッチパネルの反応は良いですよね。

書込番号:23748347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au
シャープ

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

発売日:2019年12月12日

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング