『microSDのアクセスエラー』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

4000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月12日

カラー:

中古価格(税込):¥9,594 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:au OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『microSDのアクセスエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auを新規書き込みAQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

microSDのアクセスエラー

2021/02/09 02:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

スレ主 miramira2さん
クチコミ投稿数:2件

端末へのデータ通信中発生し、以降一切のアクセスができなくなりました
Android10へのアップデートは厳禁です!!

書込番号:23955198

ナイスクチコミ!1


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2021/02/09 13:16(1年以上前)

単なるSDカードの接触不良か、SDカードもいわば消耗品ですので寿命を迎えたのでは?

先ずは電源を押した上でSDカードカードの抜き差しを行ってみていただき、不調であればカードリーダライタを使用しパソコンからアクセスしてみてください。

書込番号:23955699

ナイスクチコミ!1


スレ主 miramira2さん
クチコミ投稿数:2件

2021/02/09 13:48(1年以上前)

パソコンからのアクセスは問題なく出来ています

書込番号:23955755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/11 10:23(1年以上前)

自分もエラー頻繁するようになりましたね

何度か抜き差ししても改善しませんね

書込番号:23959092

ナイスクチコミ!2


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2021/02/11 11:21(1年以上前)

SDカードの寿命でしょうね。

過信しがちですが、SDカードには寿命があります。
認識しない、読み込みはできるが書き込みが出来ない、その逆、など症状が見られ始めたら大事なデータを失わないうちに早々に新しいものに買い換え、中身をそっくりコピーして移すことを頭に置かれていた方が良いでしょう。

SDカードなどのフラッシュメモリーは、読み書きを繰り返す度に劣化していくのが宿命で、目安としての読み書き回数も製品パッケージに歌われているのですが、なかなか気に止めない方が多いのが実情です。

書込番号:23959196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/13 10:56(1年以上前)

新品でも同様のエラーですね

他機種では問題なくても発生しています。

書込番号:23963398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au
シャープ

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 au

発売日:2019年12月12日

AQUOS sense3 plus サウンド SHV46 auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング