スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > BASIO4 au
高度な通知管理、というところで、睡眠時間中の睡眠をOFFできるみたいなのですが、LINEで電話をかけると、着信音は鳴りませんが、電話を切ったとたん、ぴんぽーん!と、大きな音で通知がなります。
サイレントにしたいのですが、どうしたらよいのでしょうか。ご存知の方、ぜひ教えてください!
書込番号:25702982
2点
電源きっとけば?
ダメなの?
書込番号:25703008 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ワガママなやっちゃな。
書込番号:25703552 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とりあえず、LINEの通知音がお困りでしたら、LINEの設定にて一時停止できるようです。午前8時までとなっていますが、何時からかはわかりません。おそらく、一時停止の設定をしてから以後のことと思います。ということは、毎日、一時停止設定する必要があるかと思います。
書込番号:25703854
1点
>ブタマン食べる?さん
ありがとうございます。
睡眠中や、通知や着信音を鳴らしたくない時間帯に、自動で音をOFFする機能のようなのですが、わたしの設定が一部おかしいのか、一部の音だけが鳴ってしまう状況です。
せっかくある機能なので、使いたいのですが、わかるまでは、ブタマン食べる?さんの方法か、サイレントモードに設定したいと思います。
ありがとうございます。
書込番号:25705545
1点
「京セラ > BASIO4 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/12/02 11:33:59 | |
| 10 | 2024/05/09 9:15:07 | |
| 7 | 2024/05/14 8:38:40 | |
| 4 | 2024/04/19 12:38:35 | |
| 3 | 2024/03/27 6:05:39 | |
| 3 | 2023/10/15 21:06:15 | |
| 0 | 2023/06/07 19:59:27 | |
| 5 | 2022/12/22 21:27:37 | |
| 4 | 2022/12/04 8:51:42 | |
| 4 | 2022/09/23 10:02:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









