『オンラインショップ定価3万1680円(税込)だそうですね』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オンラインショップ定価3万1680円(税込)だそうですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:51件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

ちなみにAQUOS sense3 lite(楽天専売)の定価が3万2800円です。
大きな違いはliteはシングルカメラ、無印はデュアルカメラの違いしかないですが、価格逆転してますね…
docomoが「少しでもお買い求めしやすいように粗利を削って端末代を下げました」と言っていましたが、まさか無印とliteで価格が逆転すると思ってなかったです。

書込番号:22986000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/10/13 22:34(1年以上前)

楽天は本体だけ売るというのもある程度含めた値付けでdocomoは契約ありきの値付けみたいな感じなんじゃないのかな?

楽天が本体をバカみたいに安く売っちゃうと本体だけ買われてちっとも儲からないという負のスパイラルになっちゃうだろうし

書込番号:22986260

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件

2019/10/13 23:55(1年以上前)

>どうなるさん
docomoも本体のみ購入可能です。

書込番号:22986382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/10/14 02:33(1年以上前)

>docomoも本体のみ購入可能です。

docomoで本体だけ買うことが出来る(禁止されてない)というのは知ってるんだけど、楽天みたいに大手を振って「本体だけで購入可能」って謳ってるわけでもなく、あとドコモオンラインショップでは本体だけ購入という選択肢はないんじゃないのかな?

書込番号:22986507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2019/10/15 14:41(1年以上前)

>どうなるさん
なるほど、確かにそうですね。ドコモ側からすれば「継続的な収益は確保してるから、端末だけ売れても問題ないだろう。」ですが、楽天側からすれば「契約者が増えるかどうか分からない。今、利益を削ってまで端末を安くしたとしても、端末のみ買われたら痛手」ですもんね。
価格逆転もうなずけました。

書込番号:22989175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2019/10/16 09:56(1年以上前)

最近SHARPのスマホ調子いいから台数捌ける見込みもあるんでしょうね。

書込番号:22990592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2019/10/17 20:33(1年以上前)

ドコモショップ店頭にサンプルがあったので見てみたところ、気持ちarrows NX F-01Jとパッと見、カメラやロゴが違うだけでカラーリングやスタイルが似ているなぁと感じました。
Light CopperはあちらのCopperより少し明るめ、Silver Whiteは我が愛機のとそっくりでビックリしました。
大きさも同じくらいですし。

書込番号:22993216

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2019/10/17 21:00(1年以上前)

通知ランプがAQUOS sense2と同じだといいなあ、と思ってます。

書込番号:22993283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング