『ロック画面でタップで解除できない』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

中古価格(税込):¥6,710 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面でタップで解除できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ロック画面でタップで解除できない

2020/04/30 16:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:29件

母が初スマホで1月くらい前からこの機種を使っているのですが
パスワード等は特に設定していないので
ロック解除画面で今までは下の鍵のアイコンをタップしたら
ロックが解除されてホーム画面が出たのですが
昨日からスワイプで解除に変わっていました。

「慣れた操作が変わって不便だから戻してほしい」というので
設定を見たら「タップまたはスワイプ」を選ぶとスワイプでしか解除できないようです。
以前のように真ん中の鍵を1回タップしたらホームに行けるようにするにはどうしたらいいでしょうか?

書込番号:23370788

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/04/30 16:39(1年以上前)

スワイプって、そんなに難しい操作ですか?

普段からスワイプに慣れていると、
ただでさえタッチ感度が悪いのに、タップでしか開けない SAMSUNG Galaxy A20にはイラっと来ました。

スワイプに馴れる方向でお話をされて如何でしょうか…。

書込番号:23370844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/30 17:09(1年以上前)

お母さまみたいな方がいるのもすごくわかるんですが
ロック画面無しにすればよくない?
ロック画面無し出来ないですか?

書込番号:23370897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/30 17:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

セキュリティと現在地情報

なし が スワイプに切り替わってた?

>んふんふなめこさん

パスワードや各認証を全部解除するまで出来ませんが

ここであってると思います。

書込番号:23370924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング