『11にアップでデートして変わりましたか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『11にアップでデートして変わりましたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

11にアップでデートして変わりましたか

2021/06/17 14:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

スレ主 naokinnさん
クチコミ投稿数:255件

現状のまま10でいくか アップデートして11にするか迷っています。 アップデートして 何かよくなった点、不具合などいかがでしょうか

書込番号:24193070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/06/17 14:53(1年以上前)

>naokinnさん

とりあえずは、セキュリティー面位じゃないですかね?

書込番号:24193110

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/06/17 16:04(1年以上前)

何故かゲーミング設定が備わりました〜ぐらい?

書込番号:24193199

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:13件

2021/06/17 17:33(1年以上前)

Android11にしてからスクロールなど画面の描画がスムーズ(カクカクしていたものが滑らかに)になりました。
その他、操作の反応もよくなった感じがします。

Android10の時は何度も初期化した状態であろうと、動作がもたつく感じがしてイライラする事がありました。

ただ、Android11にしたらBlueDUN+など特殊なアプリが使えなくなったのは残念でした。

なお、Android10→Android11にしてからは初期化もしていません。

書込番号:24193321

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:13件

2021/08/20 21:40(1年以上前)

BlueDUN+がバージョンアップして、Android11でも動作するようになりました。

書込番号:24299824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング