『マイアプリが表示されません。』のクチコミ掲示板

AQUOS sense3 SH-02M docomo

4000mAhバッテリーを搭載した5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh AQUOS sense3 SH-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マイアプリが表示されません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense3 SH-02M docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense3 SH-02M docomoを新規書き込みAQUOS sense3 SH-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

マイアプリが表示されません。

2021/08/31 10:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense3 SH-02M docomo

クチコミ投稿数:3件

現在DOCOMOのSH-02MをSIMフリーにせずocnモバイルワンのSIMをいれて利用しています。
osのバージョンは初期のままAndroid9です。
質問ですがPlayストアのアプリをひらいた際にマイアプリのメニューがありません。
マイアプリを確認するのにはどのようにしたらよいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:24316393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:55件

2021/08/31 12:05(1年以上前)

>マリトッツォさん

1.Playストアを開くと右上にご自分のアカウントマークが有りますので、そちらをタップします。

2.開いた画面の「アプリとデバイスの管理」を選択します。

3.「概要」のタブを「管理」に切り替えます。

こちらの画面で大丈夫だと思いますが、勘違いしていましたらすみません(・_・;)

書込番号:24316474

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/08/31 13:39(1年以上前)

補足というか、Playストアを開いたら一番上に検索ボックスがあって、右端に自分のアカウントの頭文字の丸印があるのでそれを押す
 ↓↓
新しい画面が出てくるので、一番上にある“アプリとデバイスの管理”を押す
 ↓↓
また新しい画面が出てくるので“概要”ってなってるので隣の“管理”を押す
 ↓↓
自分のスマホに入ってるアプリの一覧が出る(インストール済み)
 ↓↓
“インストール済”を“未インストール”に切り替えると過去に購入/DLしたけどスマホに入ってないアプリの一覧が出る

これでいけるはずだよ(昔に比べてかなり使いにくくなってる)

書込番号:24316612

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2433件Goodアンサー獲得:137件 AQUOS sense3 SH-02M docomoのオーナーAQUOS sense3 SH-02M docomoの満足度5

2021/09/01 08:55(1年以上前)

>マリトッツォさん

おっどさんさん、どうなるさん、
のおっしゃる通り、間違いありません。

書込番号:24317774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/09/01 11:44(1年以上前)

ありがとうございます。
おっしゃるとおりで マイアプリ表示されました。助かりました。

書込番号:24318031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/09/01 11:48(1年以上前)

>どうなるさん
>湘南大魔王さん
>おっどさんさん

ありがとうございます。
おっしゃるとおりで マイアプリ表示されました。助かりました。
じつは先日読んだガイド本では、Android9·10対応との事でしたが、従来の左上から確認するように記載しており、ガイド本に記載しているのに無い?とテンパってました。
ガイド本も古いバージョンなどを元に少しずつ上書きしていて情報が古い場合もあるんですね。

書込番号:24318036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense3 SH-02M docomo
シャープ

AQUOS sense3 SH-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

AQUOS sense3 SH-02M docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング