『機種変更』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更

2019/12/05 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

スレ主 nobuya0124さん
クチコミ投稿数:7件

今現在docomo SO-02kを使っているのですがコンパクトで使い易い点が気にいっています。ですが2年間使い続けてきて少し飽きてきてしまった所もあります。そこでこちらの機種に変えようかと悩んでいます、縦長な所が気になりますが使っているうちに慣れますか?皆さんの意見が聞きたいと思います、よろしくお願いします。

書込番号:23088304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:14203件Goodアンサー獲得:2988件

2019/12/05 09:51(1年以上前)

>nobuya0124さん

4インチ(16:9)のiPhone5sから6.2インチ(19.5:9)のnova lite 3に変えましたが、特に違和感はありませんでした。
胸ポケットに入るなら、画面は大きいほどよいと思います。

書込番号:23088355

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/12/05 10:11(1年以上前)

スレ主さん
使ってるけど、持ちやすくて使いやすいよ。
買う予定では無かったけど、持ったら使いやすそうだから、買っちゃた!
縦長だけどiphone11pro maxとほぼ一緒で横幅が小さいから持ちやすいし、横幅もpixel4とほぼ一緒だから、ポケットからの出し入れがスムーズ!
自分的には片手で持つならベストの端末だよ。
最初は違和感あるかも、知れないけど慣れれは使いやすい端末になると思うよ?

気になってるなら、オススメ出来る端末だよ。

書込番号:23088396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:5件 Xperia 5 SO-01M docomoのオーナーXperia 5 SO-01M docomoの満足度5

2019/12/05 12:28(1年以上前)

後から縦長のよさが勝ると懐います。
分割画面21:9機能もあり、地図を見ながら、youtubeを聞き流しながらメールなどの確認なととても便利てすよ。

書込番号:23088616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 nobuya0124さん
クチコミ投稿数:7件

2019/12/11 05:48(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありませんでした、参考にさせて頂きます、ありがとうございました。

書込番号:23100165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobuya0124さん
クチコミ投稿数:7件

2019/12/11 05:52(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありませんでした、縦長がどうしても気になり購入に踏み込めませんでしたが横幅は持ちやすいので購入しようと思います、ありがとうございました。

書込番号:23100169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nobuya0124さん
クチコミ投稿数:7件

2019/12/11 05:55(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありませんでした、そうなんですよね縦長が気になっていたのですがそういった便利な機能を考えるとやはり魅力に感じるので購入したいと思います、ありがとうございました。

書込番号:23100170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング