『SMSアプリに関して』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SMSアプリに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SMSアプリに関して

2019/12/05 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

スレ主 hyper_maruさん
クチコミ投稿数:65件

Xperia 5(SO-0!M) 固有の話題ではないと思いますが、 Xperia 5(SO-0!M) を購入したので質問させて下さい。

ショートメッセージを利用したいと思います。現状 Xperia 5(SO-0!M) は購入後の初期状態で、特にアプリはインストールしていません。
プレインストールされているアプリは「+メッセージ」しか見たりません。「+メッセージ」以外のドコモ純正 SMSアプリは無いのでしょうか、ドコモ製のアプリが無いので有れば、お勧めのアプリを教えて頂けると幸いです。

書込番号:23089301

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/12/05 20:02(1年以上前)

https://www.au.com/support/faq/view.k20000002144/

auのページだけどこれとほぼおんなじはずですが

書込番号:23089320

ナイスクチコミ!14


スレ主 hyper_maruさん
クチコミ投稿数:65件

2019/12/05 20:14(1年以上前)

こるでりあ 様

「+メッセージ」の使い方では無く、もっとシンプルなドコモ製のシンプルアプリは無いのでしょうかと言う質問の意図になります。
もしくは「+メッセージ」意外にお勧めアプリがあればアドバイスを頂ければと思います。

書込番号:23089344

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/12/05 20:38(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.messaging

定番はというならこれです

書込番号:23089379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2019/12/05 22:33(1年以上前)

現在、SMSは全て+メッセージになっているのでドコモ製とかで他には無いです。
SMSアプリでは色々ありますが、私はSkypeLiteを使っているのでそちらをSMSでも使用していますね。

書込番号:23089618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2019/12/06 05:58(1年以上前)

こるでりあさんがリンク離れてるアプリ使ってますが
いいと思いますよ
まあいろんなアプリ試してみてください
切り替えも楽ですし

書込番号:23089948

ナイスクチコミ!13


スレ主 hyper_maruさん
クチコミ投稿数:65件

2019/12/06 10:01(1年以上前)

>柊 朱音さん
キャリア標準のメッセージアプリは「+メッセージ」とのこと了解いたしました。
SkypeLiteも試して見ます。

>こるでりあさん
再度のアドバイスを有り難うございます。
ご紹介頂いたリンク先Googleの「メッセージ」試してみたいと思います。

>mjouさん
はい、色々試してみたい思います。

みな様色々アドバイスをありがとうございました。

書込番号:23090215

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング