『この機種これ以上安くなることはあるでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この機種これ以上安くなることはあるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

クチコミ投稿数:70件

予算5万円以内で機種変更考えていますが、現在ドコモオンラインショップで68112円ですが、これが底値でしょうか?5万円以下に今後下がる可能性はありますか?スマホの買い換えが初めてなので教えていただけると幸いです。

書込番号:23292474

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2020/03/19 12:38(1年以上前)

本体の値引きですか?あまり期待しないほうが。

その前に機種変更なら溜まっているポイントはありませんか?
下取り値段は調べましたか?

書込番号:23292881

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2020/03/19 13:07(1年以上前)

例年なら、この時期大きなショピングモールや家電量販店で色々と催し物をやってますが、今年はコロナの影響でどうなんでしょうか・・・

新機種が出ますし在庫が余っていれば、安くなる可能性はあるでしょうね。

MNPありなら、auオンラインで約5.5万円なので家電量販店等なら実質5万切りも期待できるかもしれません。

書込番号:23292925

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:70件

2020/03/20 05:36(1年以上前)

>二人姉妹の親父さん
>キンメダルマンさん
ありがとうございます。ポイントは貯まっていなく、機種も古いので下取りしても値はつかないと思います。

ドコモオンラインショップで3〜4万円まで下がることは考えられるでしょうか?確か総務相の規制でスマホの値引きは2万円以上は出来なくなったという話を聞いたような気がするのですが本当ですか?

書込番号:23294079

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2020/03/21 17:57(1年以上前)

https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/special/special_campaign_2020/index.html?icid=OLS_SP_special_campaign_from_TOP_alertGray_link

オンラインショップで今月末までのキャンペーン張ってますねぇ
¥19800引きで¥45408ですね
おかえしプログラムを使ってですね

ここで聞くのもいいですが
ご自身でもチェックしとかないとですよ

書込番号:23297355

ナイスクチコミ!3


kwshさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/21 21:57(1年以上前)

>二人姉妹の親父さん
スレ主さんはそのキャンペーン見てると思いますよ。68112円からスマホお返しプログラムを使って、45408円になりますから。

そのキャンペーンの後にさらに値引きが来るのでないか?と思っています。

書込番号:23297888 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:70件

2020/03/23 00:22(1年以上前)

>二人姉妹の親父さん
そのキャンペーンは知っていましたが3年以上使用する前提ですので、68112円からもっと下がらないかと質問した次第です。
>kwshさん
ハイエンド機なのでこれ以上下がることは難しそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:23300322

ナイスクチコミ!8


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2020/03/23 12:22(1年以上前)

昨日大阪千里ヤマダ電機でキッズケータイから機種変で初めてスマホ割とヤマダ独自割引で一括0円でした!

書込番号:23300907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件 Xperia 5 SO-01M docomoのオーナーXperia 5 SO-01M docomoの満足度5

2020/04/12 22:00(1年以上前)

3月31日までは値引きされて8万円台前半になっていましたが、それ以降は元の価格に戻ってしまいましたね
おかげで最新の5Gハイエンドと2〜4万程度しか変わらなく・・・

XZ3が型落ち機種として値下げされて、何故かミッドレンジのAceの方が高くなるという逆転現象も起きていますが

書込番号:23335921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング