公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年11月 1日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,344〜¥11,941 登録中古価格一覧(15製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo
新規にアプリをインストールしたときに、利用していないホーム画面にアイコンが作成されます。
というか、左右に別の画面を作ってなくても新しくホーム画面を作ってそこにアイコンが作られます。
これなんとかなりませんか?
普通に、使っているホーム画面にアイコン作ってほしいのですが。
書込番号:23321454
0点
自分のはXPERIAホームで普通に使ってるとこの空き部分に作成されます。
使ってるとこに空きはありますか?
ホームアプリが別の場合は何か設定がいるのかもしれませんね。
書込番号:23322900 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>makopanrenさん
ホームアプリは最初から入っているXPERIAホームですね。
メイン?ホーム画面上もたくさん空きはあるのですが、なぜかわざわざ新しくホームを作って隣のホームの左上に配置されます。
なお、購入時はandroid9で、先日android10に上げましたが、どちらでも同じですね。
書込番号:23322913
0点
ホーム画面1ページだけですか?
自分は2ページあってアイコンは2ページ目に作られます。
1ページだけ使用で2ページ目に作られるのなら仕様かもしれません。
書込番号:23323056 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>stealさん
根本的な解決にはならないのですが、新しくホーム画面を増やさない方法として検討してみて下さい。
@Xperiaホームのホーム画面の何もない所を『長押し』
→『ホームの設定』
→『ホーム画面にアイコンを追加』をオフにする
A新しくダウンロードしたアプリはホーム画面に配置されなくなるので『アプリ一覧』からホーム画面に設置します。
ダウンロードのたびに、新しくホーム画面が1枚追加されるか、アプリ一覧からホーム画面に設置するか、どちらも手間はかかりますが参考にしてみて下さい。
書込番号:23323788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/07/29 19:10:58 | |
| 16 | 2024/11/18 8:05:49 | |
| 8 | 2024/11/16 11:29:38 | |
| 1 | 2024/06/16 23:17:56 | |
| 8 | 2024/06/05 10:15:38 | |
| 5 | 2024/03/13 12:49:49 | |
| 8 | 2024/02/23 17:18:33 | |
| 0 | 2023/12/18 12:11:50 | |
| 1 | 2023/11/19 14:01:37 | |
| 2 | 2023/10/24 0:09:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











