『Bluetoothについて』のクチコミ掲示板

Xperia 5 SO-01M docomo

トリプルレンズカメラや21:9シネマワイドディスプレイを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh Xperia 5 SO-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 SO-01M docomoを新規書き込みXperia 5 SO-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothについて

2020/07/20 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 SO-01M docomo

クチコミ投稿数:2件

Android10にアップデートしてBluetoothがおかしくなりました。
今までナビ(パイオニア製)に自動に繋がり音楽もかかってましたが、アップデート後は自動に繋がりますが音声が出ません。
対処法で一度本体のBluetoothを切り再度付けると音声がかかります。
何か対処法ありますか??

ちなみにBluetooth AVRCPのバージョンは下げたりしましたが駄目でした。
Bluetooth A2DPハードウェアオフロードをオフしたいんですが何度もオフにし再起動しますがオフになりません。

よろしくお願いします。

書込番号:23547183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/20 22:52(1年以上前)

>てっちんじゃさん
一度、ペアリングを削除して再ペアリングされてはどうでしょうか?

AVRCP等は無関係で問題をややこしくするだけなので触られない方がいいと思います。

書込番号:23547220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/07/20 22:56(1年以上前)

>Taro1969さん
ペアリングはスマホとナビも削除し再ペアリングしましたが変わらずでした。
ネットワークの設定リセットやBluetoothを初期状態に戻したりもしましたがこれもまた変わらず…

Android9では普通に動いてたので10の不具合でしょうかね…。

書込番号:23547232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/20 23:07(1年以上前)

>てっちんじゃさん
はっきりとAndroid10にしてからなので、原因はアップデートでしょうね。
何か改善補法があればいいのですが、再ペアリングも済んでるし
改善方法を待つか、現状維持か、初期化などでしょうね。

書込番号:23547264

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 4 2025/07/29 19:10:58
WiFiが繋がりません 16 2024/11/18 8:05:49
ルーターを買い替えた時 8 2024/11/16 11:29:38
ケータイ補償サービス使用について 1 2024/06/16 23:17:56
サポートサービス終了 8 2024/06/05 10:15:38
カメラ部付近で異音発生 5 2024/03/13 12:49:49
この機種はSDミュージックに対応してないのですか。 8 2024/02/23 17:18:33
Bluetooth PBAPについて 0 2023/12/18 12:11:50
白ロムXperia5のバッテリー交換 1 2023/11/19 14:01:37
有線(HDMI)で外部表示 2 2023/10/24 0:09:55

「SONY > Xperia 5 SO-01M docomo」のクチコミを見る(全 1212件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 SO-01M docomo
SONY

Xperia 5 SO-01M docomo

発売日:2019年11月 1日

Xperia 5 SO-01M docomoをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング