公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2019年10月18日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥26,726 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo
はじめまして。
今回初めてGALAXYを購入したのですが、LINEで電話がかかってきた時に今までは全画面に着信画面が出ていたのですが今は通知が出ず、画面を開くまで着信が取れません。
いろんな画面を触ったのですがわからずで(><)
とても不便なのでやり方があれば教えて頂きたいです(><)
書込番号:23325781 スマートフォンサイトからの書き込み
86点
解決方法書かれたら同じ悩みの方に役立つかと思いますよ^^
書込番号:23326296
20点
>味噌煮込み食いたびっちさん
私も本機にしてからLINE電話がかかってきた際に画面が出てこず
すぐに応答できないため困っております。
よろしければ改善に至った手順などお教えいただけないでしょうか?
書込番号:23342356
6点
>味噌煮込み食いたびっちさん
10にアップしたNote9での話になりますが、
LINEの設定で、トーク内容の通知をON(これは要るかはわからないけど)
LINEの設定-通知-その他-通話で
サウンドON
ポップアップON
ロック画面通知しない
の設定で試してみて下さい
多少要らん音鳴るけど許容範囲
書込番号:23342541
24点
>京都単車男さん
頂いた設定に変更して試してみたところ、
無事に解決し、ロック中で画面消灯時でも
着信画面が出るようになりました!
ありがとうございました!
書込番号:23342605
5点
>BlackRebellionさん
すみません、さっきの書き込みは宛名を間違えてました
にしてもめんどくさい仕様ですよね
書込番号:23342691
7点
コメントが遅くなってしまい申し訳ございません!
私自身いろいろいじりまくってて設定出来たので、今またどうやったか必死に調べてまたわからなくなっていました!ワラ
>京都単車男さん
やり方を教えて下さりありがとうございました。
こんなに簡単に出来るとは思いませんでした……ワラ
かなり必死になってましたワラ、
書込番号:23342713 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/05 7:28:12 | |
| 8 | 2024/03/23 21:16:25 | |
| 7 | 2024/03/12 16:39:31 | |
| 4 | 2024/02/25 8:07:23 | |
| 8 | 2023/12/26 15:41:00 | |
| 6 | 2023/12/11 19:03:25 | |
| 2 | 2023/05/15 12:08:06 | |
| 2 | 2023/05/10 13:02:07 | |
| 5 | 2022/10/24 10:09:00 | |
| 16 | 2022/12/07 11:24:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










