『GALAXY NOTES ノート機能』のクチコミ掲示板

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

約6.8型Quad HD+有機ELディスプレイと4300mAhバッテリーを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年10月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4300mAh Galaxy Note10+ SC-01M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXY NOTES ノート機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note10+ SC-01M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note10+ SC-01M docomoを新規書き込みGalaxy Note10+ SC-01M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GALAXY NOTES ノート機能

2021/03/01 03:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note10+ SC-01M docomo

クチコミ投稿数:490件

GALAXY NOTESというアプリをWindowsパソコンに同期させて閲覧や編集ができるようにできませんか?

できるなら教えて欲しいです。

書込番号:23995467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2021/03/01 19:40(1年以上前)

>ガルボ99さん
https://www.galaxymobile.jp/apps/dex/

ここに紹介されている機能では、だめですか?

接続には、純正品や他社製品の購入が必要で費用が掛かります。

書込番号:23996719

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2021/03/01 22:25(1年以上前)

Galaxy Notesの設定でMicrosoft OneNoteと同期をONにします
Windows10のOne Noteで右上の右から7個目のアイコン(フィードを開く)でGalaxy Notesの内容を見ることができます

samsung flowというアプリをスマホとパソコンの両方にインストールするとWi-FiやUSB接続でPCからスマホが操作できるようになります

https://www.galaxymobile.jp/apps/samsung-flow/

書込番号:23997106

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:490件

2021/03/03 03:56(1年以上前)

>カナヲ’17さん
>A・オヤジーデさん
ありがとうございます。サムスンフロー活用からやって見ます。
もっとMacとも同期が便利だといいなぁ。

書込番号:23999391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note10+ SC-01M docomo
サムスン

Galaxy Note10+ SC-01M docomo

発売日:2019年10月18日

Galaxy Note10+ SC-01M docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング