スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo
galaxyは初めてですので、初歩的な質問かもしれません。
標準のカメラを起動して写真撮影すると、保存画像に「GalaxyCamera GalaxyA20で撮影」との文字が
左下に表示されます。
これを初めから写らないように撮影したいと思い、色々試したのですが解りません。
設定方法があれば教えてください。
書込番号:23270128
11点
これは写っているんじゃなくてExifを読み取って表示しているだけなんじゃないでしょうか。試しに写真をどこかの閲覧サイトにアップロードして確認してみてはどうでしょう。
書込番号:23270206
8点
sumi_hobbyさん
早速の返信ありがとうございます。
試しに画像編集加工アプリや、LINEで送信しても写っていました。
書込番号:23270284
3点
au版ですが、A20にはカメラ設定で「透かし」として撮影した静止画の左下に透かしを追加するかどうかを設定出来るようです。「透かし」をタップすると追加する透かしを編集出来ると言う事なので確認されてはどうでしょう。
https://www.au.com/online-manual/scv46/scv46_01/m_07_01_02.html#l_m_07_01_02_000
書込番号:23270303
19点
sumi_hobbyさん
おっしゃる通りでした。
最初、訳も解らず設定をさわっていて「透かし」がオンでした。
解決しました。ありがとうございました。
書込番号:23270351
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/09/05 21:26:28 | |
| 2 | 2022/06/04 11:26:00 | |
| 0 | 2022/03/27 22:20:34 | |
| 0 | 2022/01/05 12:13:23 | |
| 11 | 2021/10/26 16:07:35 | |
| 4 | 2021/08/28 11:01:24 | |
| 10 | 2021/08/29 23:50:11 | |
| 7 | 2021/08/11 18:51:37 | |
| 5 | 2022/06/13 12:17:22 | |
| 3 | 2021/04/14 22:22:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












