『Android11』のクチコミ掲示板

Galaxy A20 SC-02M docomo

5.8型HD+液晶を搭載したスタンダードモデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年11月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 9 販売時期:2019年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy A20 SC-02M docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android11』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A20 SC-02M docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A20 SC-02M docomoを新規書き込みGalaxy A20 SC-02M docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

Android11

2021/03/27 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A20 SC-02M docomo

スレ主 uno3563さん
クチコミ投稿数:12件

ドコモの発表から楽しみにしてましたが、調べてみたところA20は9月予定なんですね。。残念

書込番号:24046440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy A20 SC-02M docomoのオーナーGalaxy A20 SC-02M docomoの満足度2

2021/03/27 23:03(1年以上前)

他社でも同じですが、古い機種かつ低価格の廉価機種は後回しです。
Android 10のみで終わる可能性もあった機種ですし、切り捨てよりはマシと思うしかないですよ。

Galaxy A51 5Gなんか、9月予定と発表されていて後に4月に修正、再度9月に修正されたり...。

書込番号:24046456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/03/28 10:21(1年以上前)

ドコモは、最近だときちんとほぼ全ての機種にバージョンアップを提供し、ミドルレンジ以下でも一部の機種を除いて基本的に2度提供してくれるので良い方です。
ソフトバンクのようにハイエンドでさえ1度きりで切り捨てられるのを考えれば尚更。

書込番号:24047077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/03/28 10:36(1年以上前)

11対象だけで十分嬉しいですね。
配信が遅れても、その頃には対応アプリも増えていると思われます。

書込番号:24047104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy A20 SC-02M docomo
サムスン

Galaxy A20 SC-02M docomo

発売日:2019年11月 1日

Galaxy A20 SC-02M docomoをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング