『ColorOS 6.0.1の将来』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ColorOS 6.0.1の将来』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信5

お気に入りに追加

標準

ColorOS 6.0.1の将来

2019/12/03 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

ColorOS 6.0.1(Android 9ベース) は、

将来はAndroid OS から分かれていくのでしょうか?

Android 9ベースのgoogle Playなどを保持したまま。

Android 10以降のアプリ4は使えない?

書込番号:23084905

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2019/12/03 13:48(1年以上前)

当機はColorOS Ver7対象です

ColorOSと言う時点でピュアAndroidでは有りません

書込番号:23084918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:27046件Goodアンサー獲得:3004件

2019/12/03 13:50(1年以上前)

ColorOS Ver7はAndroid10ベース、です

Google play対応は変わらない、と思います

HUAWEI機とはOPPOはGoogleの対応も違って来ます

書込番号:23084920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:844件

2019/12/04 07:46(1年以上前)

>舞来餡銘さん

レスありがとうございます。

.>当機はColorOS Ver7対象です

とは、現在V.6.01ですがV.7まで保証という意味ですか?


>Google play対応は変わらない、と思います

Android 10で作られたアプリは、Android 9のGoogle playでは動かないのでは?

書込番号:23086325

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/12/04 08:03(1年以上前)

>とは、現在V.6.01ですがV.7まで保証という意味ですか?

未来のことなので、絶対とは言えませんし、日本版がどうなるかは分かりませんが、
本機に関しては、予定されています。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23048277/#23048277
ColorOS Ver7発表
>2020 Q2
>A5 2020

書込番号:23086343

ナイスクチコミ!19


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47086件Goodアンサー獲得:7992件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/12/04 08:29(1年以上前)

>Android 10で作られたアプリは、Android 9のGoogle playでは動かないのでは?

「Google playでは動かない」という意味が分かりませんでしたが、

「Android 10」以降でしか動作しないように作られたアプリであれば、Android9の端末では動作しないと思いますし、
Google Playからも対象外となっていてインストールも出来ないとは思いますが、
現時点でそのようなアプリを意図的に作るメリットはないかと・・・・・
利用出来る人が少ないアプリを作るメリットがないと思います。
あるとしたら、Android10でしか利用出来ない機能もあるという程度になるのではないかと思います。

書込番号:23086378

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング