『着信等確認対策について』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信等確認対策について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信4

お気に入りに追加

標準

着信等確認対策について

2019/12/05 18:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:540件

LINE等での連絡がたまにあるのですが出勤前などバタバタしている時、仕事中サイレントにしたまま
忘れている時など、全く気付かない事がよくあります。

LEDランプの偉大さを日々感じているのですが、何か発光的な対策方法はないでしょうか?

書込番号:23089158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/12/05 19:14(1年以上前)

お勧めではありませんが、バッテリー消費を度外視で、アプリを使う方法はあります。
既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031327/SortID=22969898/#22969898

書込番号:23089228

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2019/12/05 19:16(1年以上前)

■補足
アプリを終了させないための設定としては、OPPO機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。

ColorOS V6になってから、必要な設定項目が1つ増えていますので、注意が必要です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_2
>Q.ColorOS V6で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。

書込番号:23089231

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2019/12/05 20:00(1年以上前)

色々設定できるDynamicNotificationsの方がいいかもしれません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.greatbytes.activenotifications&hl=ja

書込番号:23089307

ナイスクチコミ!11


スレ主 kayakkuさん
クチコミ投稿数:540件

2019/12/08 09:41(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ありりん00615さん

お返事ありがとうございました。
試しにアプリを使っています。
やはり、バッテリー消費がけっこうありそうですね。

やはり昔から有る通知ランプが一番安心です。

今後の時代を考えても両親や親族、高齢者などにはオススメ出来ないのが残念ですね。

書込番号:23094398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング