『モンスト が出来ない!』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モンスト が出来ない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

モンスト が出来ない!

2020/02/27 02:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

クチコミ投稿数:58件

楽天無料サポータープログラムからこの機種を使ってますがここ数日でモンストがまともに起動しなくなりました。
まずモンスト 起動の読み込みが遅い、読み込まない。読み込みできてLINEマルチ参加してもゲーム始まると自分だけ通信中でいっこうにスタート出来ずに通信エラー。たまにマルチ参加出来てもゲーム終了後にも又通信中でアウト。Wi-Fiを使用すると普通にゲーム出来ます。モンストが読み込まない時にYahooのページ等観ても普通に表示されますがモンスト がどうにもなりません。何故急にこのようになったのでしょうか?

書込番号:23254443

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47278件Goodアンサー獲得:8044件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/02/27 07:16(1年以上前)

モバイル通信の問題とのことなので、別のMVNOに変更すれば解決する問題かと。
現在は、「通信テスト、通話品質テスト」期間中で、いつ安定するかは分からないと思います。
サービスがはじまっても安定するという保証もありませんし。

書込番号:23254549

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47278件Goodアンサー獲得:8044件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/02/27 07:58(1年以上前)

現在は、「通信テスト、通話品質テスト」期間中で、正常に使えないものも以下の通りありますが、
報告は、価格.comではなく、楽天への報告となります。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/cms/faq/detail/00001362
>毎週お送りするアンケートでお知らせ頂くか、メッセージ相談で「対象アプリ名」と「ご利用中の電話番号」をお伝えください。
>メッセージ相談はmy 楽天モバイルアプリでご利用いただけます(24時間受付、回答は9〜24時)


あとは、一度アプリをアンインストールして、再インストールでも改善するかもしれません。

書込番号:23254592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2020/02/27 08:21(1年以上前)

早速のご返答有難う御座います。
リセットしても同じ症状でocnのsimにかえたら何事も無くでしたので楽天が悪いのか?
後、知人の無料サポータープログラムのスマホからテザリングしてモンストをしてみたらダメでした。
何故、Yahoo等は普通に見られてモンストはダメなのでしょうか?後、此方のページもダメでした。

書込番号:23254615

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47278件Goodアンサー獲得:8044件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/02/27 08:35(1年以上前)

端末のセットアップ時は、データ移行ツールなどは使わないで新規にセットアップ。
以下のような怪しいアプリなどは入れないという条件で。
ウイルス対策アプリ、節電アプリ、タスク管理アプリ、広告ブロックアプリ、標準のホームアプリ以外

おそらく以下のアプリだと思いますが。
モンスターストライク
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mixi.monsterstrike

通信環境にも依存しますが、オープニング表示ですぐ画面タップをして「お知らせ」が表示されるまでの時間。
Wi-Fiでの起動時間:21秒
OCNモバイルでの起動時間:23秒

少なくとも、アプリ自体には、問題はないようです。



>モンストはダメなのでしょうか?

同じ端末で別のSIMなら問題ないということで、楽天回線は、「通信テスト、通話品質テスト」期間中で、何か通信内容をチェックしていて、特定の通信でおかしくなるとかがあるのかもしれませんね。

明確に、「メッセージ相談で「対象アプリ名」と「ご利用中の電話番号」をお伝えください。」と記載されているので、
どうしても、楽天回線を使いたいなら、問い合わせをして、正式サービスを待たれてみてはどうでしょうか。
楽天回線の問題は、こちらの掲示板ではなく、専用の問い合わせ先にするしか方法はないかと。

明日、メンテナンスがあるので、メンテナンスが終われば、何か状況はかわるかもしれませんが。
テスト期間中に、おかしいと言っても仕方ないと思いますよ。テスト中ですので・・・・・

書込番号:23254638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング