『デザリングができないです。』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

最安価格(税込): ¥21,500〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2019年11月 1日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デザリングができないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デザリングができないです。

2020/03/28 14:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

クチコミ投稿数:25件

ocnモバイルoneでこの機種と通話SIMを購入したのですが、この機種をwifiにつなげて親機にして他のタブレットでインターネットを利用するwifiデザリングはできるのですが、モバイルoneのみでのパーソナルホットスポットができない状態です。もちろんこの機種で電話はでき、この機種と他のタブレットでの接続はできてるのですが、他のタブレットでインターネットをしようとしてもページが表示されない状況です。この機種は通話SIMだけではインターネット共有によるパーソナルホットスポットのデザリングはできないのでしょうか?他にデータ専用SIMを買わなければならないのでしょうか?どなたかお分かりでしたら教えていただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:23309379

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:25件

2020/03/28 14:52(1年以上前)

書き忘れてしまいましたが、アプリでチェックしたのですが今月の分の1gbのocnモバイルの残量はまるまる残ってる状況です。

書込番号:23309394

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48299件Goodアンサー獲得:8268件 OPPO A5 2020 SIMフリーの満足度4 Android端末のFAQ 

2020/03/28 15:03(1年以上前)

本機にOCNのSIMを指して、パーソナルホットスポットをオンにした状態で、
他のスマホを本機にWi-Fi接続して、他のスマホからインターネットを利用可能です。
今確認しても、今まで通り利用出来ます。

とりあえず、
設定→その他のワイヤレス接続→パーソナルホットスポット
この画面が現在どうなっているか程度の最低限の情報提示は必要です。

接続管理のところは、「1台のデバイスが接続されています」と表示されているとは思いますが。


あとはよくあるのは、実はモバイル通信が出来ていませんというのがあります。

2019年11月20日から開始された新プランのAPNは「lte-d.ocn.ne.jp」ではなく、
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
「lte.ocn.ne.jp」となります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

OCNのAPNは2つありますので、正しい方での接続が必要です。

丸々残っていることからして、APNの設定ミスが濃厚そうです。

書込番号:23309420

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2020/03/28 15:36(1年以上前)

おっしゃる通りでした。
lte.ocn.ne.jpと設定し直したらインターネット利用出来ました。
とても素早く対応していただきどうもありがとうございました。

書込番号:23309475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング