『落としました。』のクチコミ掲示板

OPPO A5 2020 SIMフリー

5000mAhバッテリーや4眼カメラを搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 6(based on Android 9) 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh OPPO A5 2020 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『落としました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO A5 2020 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO A5 2020 SIMフリーを新規書き込みOPPO A5 2020 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

落としました。

2020/12/30 18:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー

クチコミ投稿数:375件

本日、落としてご臨終となりました。
意外に脆く、液晶にヒビが入っただけでなく反応しなくなりました。
今ま使っていたスマホが3台スペアとして取ってあったので、SIMを入れ替えてもいずれも使えませんでした。そんなに古くはない機種なのに。
楽天モバイルに対応している機種は意外に少なくAndroidだとOPPO、AQUOS、Galaxyなど一部の機種のみのようです。同じものは使いたくないけどまたOPPO A5 2020をAmazonで購入。Amazonだと翌日に届くので。
新規購入の人はスマホ交換保証プラスに入っていた方が良いと思われます。
仕方がないけど、意外なところに盲点がありました。トホホ

書込番号:23879618

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/12/30 18:48(1年以上前)

ご愁傷様でした。

> スマホ交換保証プラス

安価な機種に月額650円は無駄だと思いますね。個人的には。全額保証されるわけでもないですし。

書込番号:23879632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:29821件Goodアンサー獲得:4574件

2020/12/30 19:26(1年以上前)

私も2万円のスマホなら買い換えるのが一番かと思います。ケースや保護フィルムを利用すれば破損率は下がりますよ。

SIMも壊れたのですね。

書込番号:23879688

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/12/30 21:03(1年以上前)

同じ機種だと、落とせばまた同じ壊れ方しますよ。

書込番号:23879835

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/12/31 09:53(1年以上前)

>びんどろさん
耐衝撃性のあるケースやガラスフィルムで防御しておくと助かる場合があります。

私は四隅がバンパーになったタイプのケースで何度か助かっています。

もちろん、絶対とは言いませんが、助かる確率は上がると思います。

書込番号:23880555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO A5 2020 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO A5 2020 SIMフリー
OPPO

OPPO A5 2020 SIMフリー

発売日:2019年11月 1日

OPPO A5 2020 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング